« コールド…負け(泣) | トップページ | 街へ(笑) »

2007年8月 4日 (土)

合宿

なんか・・・今、雨降ってるんですが∑(=゚ω゚=;) マジ!?

明日から1泊2日でお兄ちゃんは野球チームの合宿です。

1日目、試合。

2日目、海水浴&バーベキュー。

母、お姉ちゃん、はるは初日のみ参加。

夕飯食べて、花火して、ビンゴして~~帰宅します。

パパはお兄ちゃんと共にお泊りの予定でしたが

雨で押してた仕事が片付かずキャンセルです。

そんな事なら、母泊まれば良かった~~。

お兄ちゃん、最後の合宿なんだもん。。。

まぁ、寝るか帰るかだけだけどさww

海水浴も駆けつけようか…とも思ったが(゚ω゚;A)

やっぱ×××。

非常に疲れそうなので(;≧∇≦) =3

合宿参加のご父兄の皆様~~~

お兄ちゃんを…ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

早朝出発なので、そろそろ寝ますーーー。

雨、上がりますように~~~~~~~~~。

|

« コールド…負け(泣) | トップページ | 街へ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コールド…負け(泣) | トップページ | 街へ(笑) »