« 街へ(笑) | トップページ | やぁーーっとこ。 »

2007年8月28日 (火)

もう直ぐ・・・。

長かった夏休みももう直ぐ終わりです。

ココに来て、めちゃんこ忙しい毎日を送っております。

今日は、はる&お姉ちゃんは子供会の映画鑑賞会に

出かけていきました。

“西遊記”だそうで・・・楽しそうねww

実を言うと・・・

お盆にそらくんの弟分・・・を買っちゃったんです。

名前は『チョコ』

Image263

めっちゃかわいいこでさぁー。

2匹に抵抗はあったんだけど

買わざるを得ない状況!?になっちゃって。。。

でも、でも、でも。。。

チョコは我が家に来て5日目、

急激に体調が悪くなり3日集中治療を受けたけど

亡くなりました。

すごくすごく悲しい別れでした。

母親から寄生虫の卵を受け継ぎ

その卵が成虫に、そしてまた産卵し・・・

小さなチョコのお腹の中は寄生虫でウジャウジャだったようで

腸炎、肝炎、腎不全・・・とひどい状態。

昨日、初七日法要を終えて、

少し私も落ち着いたのでこうして書く事が出来ました。

チョコが亡くなってから精神的に弱っていましたが

あの子の分までそらくんを可愛がろうよー

ということで踏ん切りもつけれたかなあ・・・

まだ思い出すと激しく涙が出ちゃうけど。

まぁ、頑張ります。

はるは、虫歯治療も順調に進み

元気いっぱいです。

|

« 街へ(笑) | トップページ | やぁーーっとこ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆さんママさん、(o゚▽゚)o オハョ~
たった5日間だったのに…。
たった5日間だけだったからなのかなぁー!?
チョコとの別れからなかなか立ち直れず(゜-Å) ホロリ
ボォーっとしてチョコの写真ばかり見ています。
でも、私がいつまでもこんなじゃ、
チョコも浮かばれないかもね。。。
夏休みも終わって、子供たちもいないことだし、
チョコに会いにお寺にでも行ってきまーす。

投稿: ぽん | 2007年9月 3日 (月) 08時30分

じゅりあ、おはよう。
今朝から、やっと1人の時間が持ててホッとしたよ。
でも、防災訓練で10時半には学校へお迎えに行かなきゃ…
通常生活は明日から~~だわ。

今日も空いてる少しの時間に…
チョコに会いに行こうと思ってるのよね、お寺にさ。

投稿: ぽん | 2007年9月 3日 (月) 08時27分

しげじいさん、おはようございます。
まだまだ辛くて、悲しくて。。。
でも、私がいつまでもクヨクヨ、イジイジしてたら
チョコも天国で元気でいられないのかなぁーって。
頑張らねば!!

投稿: ぽん | 2007年9月 3日 (月) 08時24分

写真で可愛いーと思ったのもつかの間・・・そんな悲しい出来事があったんだね。
まだ初七日が過ぎたばかりじゃ、涙も乾かないよね。
ちょこの分もそらくん、元気に走り回ってね。

投稿: 空豆ママ | 2007年8月29日 (水) 00時25分

そっか~。そんなことになってたのか・・・
5日目で・・・そりゃ悲しいよね。

こっちは毎回の事だけど昨日から新学期はじまってます。
ストレスで自律神経失調症とかやっちゃって・・・
でもストレスの原因の夏休みが終わり、昨日は1年ぶりに友達と会ってきて今日は8ヶ月ぶりに美容院に行って
お金はなくなったけど・・・まぁ何とかやってるよ~w

投稿: じゅりあ | 2007年8月28日 (火) 20時07分

たとえペットでも可哀想です。
しかも5日目なんて、、、
天国に行ったかな~~

投稿: しげじい | 2007年8月28日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街へ(笑) | トップページ | やぁーーっとこ。 »