« やっちゃった~~(汗) | トップページ | 冷え込み・・・。 »

2007年9月14日 (金)

定期外来DAY

久しぶりの外来でした。

毎回ながら今回もドッキドキ。

採血・・・順調OK(ゝω・´★)

止血・・・順調OK(ゝω・´★)

まぁまぁ、大丈夫でしょう♪

結果・・・異常なし☆о(ж>▽<)y ☆順調そのものでした♡♡♡

思い返せば4年前のこの季節。。。

風邪を繰り返し、顔色真っ青、ダラダラ・ゴロゴロの

絶不調なはるでした。

ああぁー、あれからもう4年が経とうとしています。

今までは、ピピッっと神経質になってしまってた時期だけど、

はるがめちゃんこ元気なので今年は結構のんびりムード。

私も時の流れであの苦しみを、闘いを忘れてしまいそうです。

いかんいかん、もっと気を引き締めねば!!!

まだまだ、安心してらんないし。。。

絶対、はるは大丈夫!と思っているものの、

気を付けるに越したことないからね☆

今後も・・・守っていくわよ。母は、全力でね♪(゚▽^*)ノ⌒☆



**採血結果**

WBC:7,500 RBC:4.81 Hb:13.4 PLT:26.4 LDH:228 CRP<0.3

|

« やっちゃった~~(汗) | トップページ | 冷え込み・・・。 »

定期外来」カテゴリの記事

コメント

にこさん、おはよー。
早いもので…間もなく告知日より5年目突入!!!
にこちゃんもはるも、私たちも、
同じ苦悩の日々を送ってきたのよね~~。(しみじみ)
本当に、子供が元気でいてくれてパワーもらってるのよね。。
今後も、このまんま順調にいきましょう♪♪

投稿: ぽん | 2007年9月26日 (水) 10時30分

しげじいさん、おはようございます。
ありがとうございます★★
ホントですね、はるの順調元気パワーで
こちらも頑張れてます♪

投稿: ぽん | 2007年9月26日 (水) 10時26分

空豆ママさん、おはよー。
ありがとう♪♪
お互い絶対に、このまんま元気に乗り切ろうねぇー。

投稿: ぽん | 2007年9月26日 (水) 10時25分

はるくん、経過順調で何よりです。

はるくんが4年目ということは、うちもだな~。

子どもの元気な姿に励まされる私達・・・だよね!

お互いこのまま順調にいきますように。

投稿: にこ | 2007年9月22日 (土) 22時05分

良かったね~~(^^)
順調が一番励みになるね!

投稿: しげじい | 2007年9月16日 (日) 17時57分

順調そのもので何より♪
もう4年が経過するのね~。
お互いこのまま乗り切ろうねっ(*'-')b OK

投稿: 空豆ママ | 2007年9月15日 (土) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃった~~(汗) | トップページ | 冷え込み・・・。 »