« やぁーーっとこ。 | トップページ | 定期外来DAY »

2007年9月13日 (木)

やっちゃった~~(汗)

昨夜、はるは2階で寝るのを嫌がり、

結局2人リビングで寝ることにしたんだけど、

パパさんが早朝野球へ出かける準備で起きてきたら

目が覚め、「2階で寝るぅー」

っと、4時半頃だったか、2人で寝室へ。。。

やっぱベッドのが気持ちいいねぇ~~~~~

なぁーんって、爆睡!!!!!

心地よい眠りから目覚め、時計に目をやると・・・。

「っん!?」

ギヤオエェーーーーーーーーーー!!

7:36やんけぇー。

子供たち3人とも・・・もちろん熟睡中(汗)

大騒ぎでたたき起こしww学校の準備させる。

母、大急ぎでおにぎりニギニギ、3人の口に突っ込む(笑)

ブーブー文句言いながらもチャキチャキ身支度し、

7:50には集合場所へたどり着いた3人ってすごくない!?ww

いつもはちゃんと6時前には起きれてるのに、

今日はどうしちゃったんだろう!?私ったら。

子供たち、ごめんね。。。

まぁーさ、こんなこと、今後もあり得るんだから、

自分たちで起きれるようになろうぜぇー!!ははっ。。。

|

« やぁーーっとこ。 | トップページ | 定期外来DAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんばんは。
そうなのよねぇ~~~。
2度寝!?ってホント気持ち良いよね(✪ฺܫ✪ฺ)
エアコンなくても寝れる様になったし、マジ快適。
・・・だからといってねww
もうちとまじめに母しなくっちゃ∑(´□`;)

投稿: ぽん | 2007年9月14日 (金) 19時17分

じゅりあ、こんばんは。
義母さんの具合はどうですかー??

全くね。。。ww
母もたまには寝坊するのね(o_ _)ノ彡☆
じゅりあんとこはジョニ君が目覚めててくれたのかーw
うちは、私が起きるまで、子供たちも爆睡だからタチ悪い(*ノω<*)
これを期に、自分たちで起きるようになってくれると良いんだけどなぁー。

投稿: ぽん | 2007年9月14日 (金) 19時15分

しげじいさん、こんばんは。
ははっ、そうですね♪
確かに、この日の晩からは、しっかりと
翌日の準備をしてから寝ていますww
特に・・・はる。

投稿: ぽん | 2007年9月14日 (金) 19時12分

途中で起きてまた寝ちゃうと気持ちよくって、寝すぎてしまう事、あるあるある。
特に今の時期、暑くないしね。

投稿: 空豆ママ | 2007年9月13日 (木) 22時59分

母もたまには寝坊するんですよ~!w
あたしも起きたら7時50分だったことがあって(集合は40分)焦りまくった・・・結局班の子には先に行ってもらって車で送って行ったわ・・・・w
しかもその時子供は起きてたんだよ・・・まだ時計がわからない時期(1年)で「まだ行かなくていいの?」って起こしにきた・・・・。

投稿: じゅりあ | 2007年9月13日 (木) 22時16分

何時もと違ってハプニングが起きたのですから子供達は良い経験でしたね(^^)

投稿: しげじい | 2007年9月13日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やぁーーっとこ。 | トップページ | 定期外来DAY »