« 定期外来DAY | トップページ | 修学旅行 »

2007年9月26日 (水)

冷え込み・・・。

ここ2~3日、明け方は寒いくらいに冷えますね。

はると一緒に寝ている私は

目覚めるとはるにベッタリくっ付いてマス。

引っかき傷があったり・・・はるに抵抗されてるのかもっ!?(笑)

パパはブタ草に反応してハックション、ハックション!!

お兄ちゃんも先週末頭痛で練習早退したし、

ちょっと体調管理に気をつけなくちゃいけない季節に突入だぁ。

1番心配なはるは・・・。

すこぶる元気♪

学校も楽しんでいるようだし、食欲旺盛、言うことなし!?

んんっ・・・。

いやっ・・・。

時々膝の裏を痛がるなぁ(汗)

これは、発病当時から結構続いてて、最近は治まっていた症状。

まぁ、身長もグングン伸びてるし、動きも激しいし、

成長に伴うものだよね。。。

ってか、そうでなくっちゃ困るわ。。。



今日は、カラッっとした良いお天気だから

そろそろ冬布団がいつでも出陣できるよう待機させたかったのに

仕事だし~~~。

今週は毎日出勤だから、来週まであんまり寒くなんないでよぉー。

|

« 定期外来DAY | トップページ | 修学旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、おはよー♪
…子供って、やっぱ暑がり!?
私が寒くってはるにベッタリすると、
はるはしっとり汗かいてたりすんのよねww
でも、さすがに扇風機はないなぁ~~(笑)
はるの膝裏痛は、
治療中は薬(メソトレキセート)の副作用って言われてたの。
でも、もう治療終了して2年弱経つし。。。
成長痛であって欲しい!!!のみですな。
なかなか悩みも心配もつきないね(汗)

投稿: ぽん | 2007年9月27日 (木) 10時43分

そうだよね。明け方とか寒いよね。
私も寒いからタオルケットピシッとかけてるのにさ~、空豆は暑い暑い言って扇風機かけたり何もかけないで寝たり(|||_|||)
寒いよね。
そういえば秋といえばブタクサの季節でもあるね。
私も鼻炎持ちだから、注意しなくちゃ。
はるくん、膝裏なんだろうね。
成長痛だよ。きっと。そうでないと困るっムキーー!!Σ(`Θ´)=3
病院の先生は何て?

投稿: 空豆ママ | 2007年9月26日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期外来DAY | トップページ | 修学旅行 »