« 咳 | トップページ | やっぱり… »

2007年10月17日 (水)

連日、学校です。

先週末から、今日までに・・・

何日学校へ行っているのでしょうか!?

授業参観、PTAのふれあいデー、発表会。。。

今日は、友達宅へBabyちゃん抱っこしにww行く予定になってたのに

はるが昨夜になって

「そーいやぁー、明日2時間目発表会あるで来てよ!!」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= エェェェェェ!!!!( ̄□ ̄ノ)ノ

今、言うんかいっっ!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

2年生の参観は11月になったと手紙が来てたのにぃ~~。

約束は金曜日に延期してもらい、

またまた学校へー。

はるは、伝統芸について調べたことをキッチリまとめ、

大きな声で発表できた(◕ฺー≦)ノ

みんなが楽しめるようにクイズ形式にも出来たりして

素晴らしい出来でした←親バカm(*≦*)ププッ

明日も、2,3時間目の図工観に来てよぉ~~っとかΣ(´Д`;) 

お兄ちゃんの修学旅行の発表会が5時間目にあって

そちらは必須。

1日中学校で過ごせってか???

どうしよー。。。

まだ、咳も続いててしんどいはしんどいんだけれども。。。

困ったなぁ。

|

« 咳 | トップページ | やっぱり… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、おはよー。
そうだねぇ、最低でも月1回は学校いってるわぁ。
今年は役員だから、役員会入れたら月2…だね(゚ω゚;A)
今月は、既に4回行ってるぅ、今日で5回目∑(=゚ω゚=;) マジ!?
でも、行ってみれば結構面白いしσ(゚ー^*)
子供たちの家では見れない一面もバッチリ見れて良いかも~~。

投稿: ぽん | 2007年10月18日 (木) 09時47分

小学校って色々あるんだねぇ。
そっか~。忙しそうだね。
でも、成長度合いを見れるっていいね(*'-')b OK

投稿: 空豆ママ | 2007年10月17日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咳 | トップページ | やっぱり… »