« 冷え込み・・・。 | トップページ | お兄ちゃん無事帰宅。 »

2007年10月 1日 (月)

修学旅行

明日から、1泊2日でお兄ちゃんは修学旅行へ出かけます。

私たちの子供の頃は確か2泊3日だったような。。。

1泊なんて、あっちゅー間よねぇー。

でも、子供達にとっては、とっても楽しいんだろうから、

まぁーまぁー、ね。。。

急激に冷え込んでるので心配だったけど

明日からは、少し暖かくなるみたいで良かったわ。

せっかくの旅行、無事楽しんで来てねぇ~~

|

« 冷え込み・・・。 | トップページ | お兄ちゃん無事帰宅。 »

お兄ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、おはよー。
お兄ちゃんたちも京都・奈良でした。
昨日、元気に帰宅しましたー。
すごく楽しかったようです。
で、疲れもすごかったらしく…ww
夜は8時に寝ちゃいました。
明日は「お疲れ休み!?(なんやソレ?)」で
1日友達と遊ぶ約束しています(´▽`*)アハハー

投稿: ぽん | 2007年10月 4日 (木) 08時36分

修学旅行か~。
私は中学高校とどちらも京都だったよ~(|||_|||)
今思えば京都もいい所だと思えるけど、中学高校生で京都のよさってなかなかわからんよね。
お兄ちゃんはどこかな?
楽しんでるといいね~。

投稿: 空豆ママ | 2007年10月 2日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え込み・・・。 | トップページ | お兄ちゃん無事帰宅。 »