« 連日、学校です。 | トップページ | 明日は…。 »

2007年10月19日 (金)

やっぱり…

母の風邪は、はるにうつってしまいましたo(TヘTo) くぅ

昨日から、鼻がグスグスしてるなぁー

っと思っていたんだよね。。。

今朝、起きたら

「頭が痛い。。。」

っとコンコンしてるし、

またまた首のリンパ節が腫れてきてた。

今日は、雨になりそうだし、

とりあえず、病院へ!!

予約無しの大学病院。。。

待って、待って、待って…2時間待ち(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

主治医もリンパ節は毎回の事、念入りにチェック。

でも、まだ喉が少し赤いだけでひどくないらしい。

風邪薬とうがい薬をもらってきた。

これからも、こんな長時間病院で待つこと思ったら

・・・。

「風邪程度だったら町医者いっていい?」

って聞いてみたら、アッサリ「いいよー」との答え。

今度からは、そうしちゃうかもなぁー。

かかり付けだった医師は

はるの病気のことも知ってるし、

大学病院だと1日仕事。

学校休みたがらないはるにはキビシーらしいから。

時間外って手もあるけどね。

まっ、その時々考えましょう。

早く元気になってね!!!

そんな訳で、今日は友達ん家行く予定を再びキャンセル。

ゴメーン、美穂~~・・・(´_`illi)

|

« 連日、学校です。 | トップページ | 明日は…。 »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、おはようございます♪
リンパが腫れるってちょっと怖いですよね(゚ω゚;A)
早めに薬を飲み始めれたので
ひどくならずに済みました~~(v^ー°)
ありがとうございます☆

投稿: ぽん | 2007年10月23日 (火) 08時04分

空豆ママさん、おはよー☆☆☆
はるは、今日から学校へ行きました。
もう大丈夫かなっOK(ゝω・´★)
やはり、早めの対策は必要だね♪
私の咳も、だいぶ治まってきましたー。もう少し!!
ありがとねぇ~~。

投稿: ぽん | 2007年10月23日 (火) 08時02分

にこさん、(゚∇^*)オハヨ♪
今日からはる、登校です☆о(ж>▽<)y ☆
今回は食欲旺盛で熱も出ず回復早かった(○´3`)ノοκ
私ももう少しで完全復活でっす♪
ありがとう~~★★

投稿: ぽん | 2007年10月23日 (火) 08時00分

風邪引くとリンパが腫れるのは私も同じですが、
酷くならないようですか、

はる君早く風邪治ると良いね!!

投稿: しげじい | 2007年10月21日 (日) 17時19分

事情を知ってる先生がいるのはいいね~。
話も早いしね。
具合悪い時に長丁場になるよりは、はるくんにとってもいい事だよね。

はるくん、早く治りますように。
ぽんさんもぶりかえさないように気をつけてね。

投稿: 空豆ママ | 2007年10月21日 (日) 00時31分

にこ①も、治療が終わってしばらくは、風邪でも白血病でお世話になった病院に通っていたんだけど、最近は、町医者でーす。
偶然だけど、今行ってる町医者の先生も、開業する前は、総合病院の小児科で血液専門だったらしく、何かと話が通じやすくてラッキーです。

はるくん、早く元気になりますように。
お母さんもね☆

投稿: にこ | 2007年10月20日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日、学校です。 | トップページ | 明日は…。 »