« お兄ちゃん無事帰宅。 | トップページ | 咳 »

2007年10月 5日 (金)

急成長

最近のはるは・・・。

急にしっかりしてきたような!?

学校から帰ると宿題、時間割も言われなくても済ませれるし、

朝は1人でちゃんと起きてきてサササッっと身支度。

着替えも自分で選び、うまくコーディネート出来ています。

余裕を持っているので、お兄ちゃん、お姉ちゃんも分の

お茶の用意までしてくれます。

母、ずい分楽になりました~~☆о(ж>▽<)y ☆

今月は告知月・・・なので

色々思うこともありますが、顔色もすごくいいし風邪もひかない。

嬉しいだらけです(*^-゚)vィェィ♪

手が掛からなくなっていくのが嬉しいやら淋しいやら。。。

|

« お兄ちゃん無事帰宅。 | トップページ | 咳 »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、おはようございます。
成長・・・素直に喜べば良いんですよね(o≧▽゚)oニパッ
ありがとうございます。

投稿: ぽん | 2007年10月10日 (水) 07時32分

うれしいことですね(^^)

投稿: しげじい | 2007年10月 7日 (日) 21時18分

空豆ママさん、おはよー。
はるが成長しておりこうさん街道まっしぐら~~♡♡
って、すごい嬉しいんだけどさぁ、
ソレが急にだし、しかも告知月…って嫌な時期にだったから、
『まっ、まっ、まさかっ!?』
なんてイラン心配しちゃったりしてね(゚ω゚;A)
まだまだ修行が足りませんo(TヘTo) くぅ

投稿: ぽん | 2007年10月 7日 (日) 07時41分

おっ、はるくんお兄ちゃんになってきたねっ(*'-')b OK
はるくんの苦手月だね。苦手な月はちょっと不安になっちゃうよね。
でも今元気なら大丈夫(*'-')b OK

投稿: 空豆ママ | 2007年10月 5日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お兄ちゃん無事帰宅。 | トップページ | 咳 »