« 修学旅行 | トップページ | 急成長 »

2007年10月 4日 (木)

お兄ちゃん無事帰宅。

昨日、お兄ちゃんはとってもいい顔して帰ってきました。

過保護母は…当然学校までノコノコお迎えに。。クスクス(´艸`o)゚.+:

まぁまぁー、半数くらいの母がお迎えに来てたしぃー!!w

何とかお天気もよく本当に楽しかったようです。

お小遣いをもらったじいちゃん・ばあちゃん、じいじ・ばあばにも

ちゃんとお土産買ってきていました。

お姉ちゃん&はるにもお揃いのキーホルダーを。

父母には…生八橋です・・・(;≧∇≦) www

会わなかった時間は・・・34時間くらいなんだけど、

やはりなんとなく成長を感じたり(笑)

おおぉー、こうやってどんどん成長していっちゃうのねぇ。

しみじみ・・・。

今日は「お疲れ休み」ってことで1日学校は休み。

(なんやソレ!!!!!!!ww)

もちろん、家で休息~~~~~。

なんて訳ありません。

お友達と1日たっぷり遊ぶようですσ(゚ー^*)

あと30分もしたら出かけちゃいます。

母としては、2人でお出かけ!?なぁーんて期待してたのになぁ。。。

でも、せっかくだしさっ。

いっぱい遊んでいらっしゃいな♡♡♡

|

« 修学旅行 | トップページ | 急成長 »

お兄ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんばんは。
まだ起きてる私・・・Σ(´Д`;) うあ゙

彼には本当に長く長く楽しい3日間だったみたいよ。
でもさすがに練習サボりすぎ!?
夜はしっかり練習しておりました・・・。

生八橋…好きなのねぇー。
私はあのニッキの匂いが×××なの(ノ∇・、)
でも、お兄ちゃんのせっかくの土産だしチャレンジしたわ(涙)

投稿: ぽん | 2007年10月 5日 (金) 04時03分

にこさん、こんばんは♪
おおおぉーーっと!!流出!流出!!
個人情報保護法違反ですよー。
では…罰金を我が家の口座へ!!!!!(o_ _)ノ彡☆

お兄ちゃんは、ほーーんっとに楽しい旅行になったみたいで
今日も嬉しそうに色んな話をしてくれましたー。
でもね、自分が修学旅行に行ったのもついこの間…って感じなのにさぁー。。。
(なーんて図々しすぎだね(;≧∇≦) =3 )
自分の息子が修学旅行~~なんか一気に老け込んだo(TヘTo)

投稿: ぽん | 2007年10月 5日 (金) 03時59分

じゅりあ、こんばんはー。
そだね。京奈良近いね…(笑)
でも、バスツアーだから結構時間かかったし、楽しかったみたい。
この近辺は、みんな京奈良行くらしいけど、
県内でも、東京行ったりって違うんだねー。
私の時代は…伊勢志摩だったわ(゚ω゚;A) 超~近っっ!!!

投稿: ぽん | 2007年10月 5日 (金) 03時54分

お兄ちゃん、修学旅行もお疲れ休みも楽しんだようで良かった良かった♪
生八橋、いいな~。好きだな~。

投稿: 空豆ママ | 2007年10月 4日 (木) 23時49分

お土産の品を見て・・・

お兄ちゃんと私、少しの時間近くに居たのだなぁ~・・って、私の個人情報流出か?!(笑)

楽しい旅行の思い出が出来てよかったですね☆

投稿: にこ | 2007年10月 4日 (木) 22時24分

ぁ・・・京都、奈良って書いてあったw
つか近くね?!
新幹線で隣駅だよね?京都って・・・

投稿: じゅりあ | 2007年10月 4日 (木) 21時57分

お兄ちゃんおかえりー。
ちなみにどこへ?
愛知にいる母のとこの息子さんは東京だったらしいけど。
群馬は今、神奈川なんだよね。
横浜八景島シーパラダイスと鶴岡八幡宮とか。
あたしの時代は油壺マリンパークと八幡宮だったけどな・・・シーパラはおもしろいからいいよなあ・・・

投稿: じゅりあ | 2007年10月 4日 (木) 21時56分

しげじいさん、こんにちは。
その通り♪京都&奈良です。
夜通しおしゃべりに花咲かしていたらしいです∑(´□`;)
今日は、朝から遊びに行って今やっと帰ってきましたー。

投稿: ぽん | 2007年10月 4日 (木) 16時55分

生八つ橋がお土産なら場所は京都かな?(^^)

投稿: しげじい | 2007年10月 4日 (木) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行 | トップページ | 急成長 »