« 明日は…。 | トップページ | モーニング&ランチ »

2007年11月 8日 (木)

兄弟揃って。

メガネっ子になっちゃいました(*ノω<*) アチャー

はるも、だんだんと目を細めてTVなど見るようになってきて、

いかんなぁーーー(o´Å`)=зっと思ってましたが。。。

実は、先週の試合中、

お兄ちゃんが自打球を顔面に当ててしまい

メガネのフレームがビロロロロロ~~~~~∑(=゚ω゚=;)

私の怪力!?で何とか整え、出場し続けれましたが

今後のことを考え、予備のメガネも作っておこう!!

ってことになり、行ったんです、メガネ屋さん。

以前からメガネにめちゃんこ興味があったはるは、

「オレも作る!黒板の字見えんしーー!!」

って大騒ぎ(;≧∇≦) =3

かっこうの“カモ”ですわ☆ヽ(o_ _)oポテッ

もちろん“捕獲”されたわよ(´ω`。)グスン

優しそうな顔して若い兄ちゃんやってきて、

「視力測るだけ測ってみようか~~」なぁーんて。。。

2人で奥で楽しそうに会話が弾んだようで(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

Mr.オクレみたいな(古い??ww)検査用のフレーム着けたまま

「すっごい見える!!すっごい見えるよぉ~~♪」

って小躍り始めちゃったりしてさぁー。

はいはい、どうぞ。お店の中で1番安いセットで購入となりました。

めでたし、めでたし~~∑(>д<) イテッ!!

予定外のイタイイタイ出費となりました。

今日学校でメガネデビューしたはる。

「メガネザルって言われちゃった~~♪♪」って鼻歌交じりかいっ!!

いつもはなかなかやり始めない宿題も

メガネと共に出してきてサササット片付けちゃったし、

まぁ、メガネ効果!?!?ってことでOKかもww

いつまで続くやら、お楽しみ。。。

|

« 明日は…。 | トップページ | モーニング&ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、こんばんは☆
そうですねー。
メガネっ子って賢く見えますよねヾ(´▽`*;)ゝ"
お兄ちゃん&はるも黙っていればかなり賢い子に見えます(笑)

投稿: ぽん | 2007年11月 9日 (金) 23時46分

空豆ママさん、こんばんは☆
お兄ちゃんをリスペクトしてるはるには…
メガネも特別な憧れ!?があったみたい(笑)
今日も意味もなくwwメガネして本読んだりしておりました♪
いつまでも飽きずに…勤勉少年になれよー!
末は博士か大臣に!!!m(*≦*)ププッ

投稿: ぽん | 2007年11月 9日 (金) 23時44分

私が子供の頃、メガネを掛けてる友達は頭が良く見えたのでメガネに憧れました(笑)
うらやましいと思った物です。

投稿: しげじい | 2007年11月 9日 (金) 17時09分

新しいものは子どもも大人も嬉しいね(*'-')b OK
わかるぞ~。その宿題までさささっとやってしまう気持ち♪
後はいつ頃飽きるか・・・そこが問題だε- ( ̄、 ̄A) フゥー

投稿: 空豆ママ | 2007年11月 9日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は…。 | トップページ | モーニング&ランチ »