« 学芸会 | トップページ | 成功 »

2007年11月17日 (土)

眠れなぁーい!!

今日の、学芸会。。。

お兄ちゃん:魔女w お姉ちゃん:歯医者 はる:かえるww

それぞれちゃーんと役になりきってて

すっごい可愛かったです♡

寒い寒い体育館に3時間座りっぱなしで結構キツかったけど

我慢した甲斐あって、良いもの見せてもらいました♪

学芸会の興奮も覚めやらないんですが…

明日は、お兄ちゃんの大事な大事な試合なんです。

我がチーム始まって以来の大舞台!!!

みんな気合入っていますよぉ~~~。

明日勝てば、ベスト4です。

さてさて・・・どうなることやら。。。

お兄ちゃんは落ち着いて熟睡中ですが

母どっきどき“o(* ̄o ̄)oで全然眠くなんないシィーーー。

朝早いので、羊でも数えながらベッドへ入ろう。。。

おやすみなさいo(・ω・*)ノ゙ =3=3

|

« 学芸会 | トップページ | 成功 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学芸会 | トップページ | 成功 »