« そらくん…オペ決まる | トップページ | 眠れなぁーい!! »

2007年11月16日 (金)

学芸会

明日は、3人が揃う最後の学芸会です。

はる・お姉ちゃんは、とっても楽しみにしています。

こっちが台詞完璧になっちゃうくらい反復練習しておりますσ(゚ー^*)

お兄ちゃんは・・・もう冷めた!?もので

「別に~~~」みたいな感じですww

はるが8:50スタートなので、遅れないように行かなくっちゃ。

給食が無いのでお弁当持ちなので大忙しな朝になりそうです。

でも、楽しみ♡♡

お兄ちゃんが2年生の時の学芸会は

はるが入院中で、ばあばに付き添い交代してもらって

見に行ったんだ~~

久しぶりに元気なお兄ちゃんの姿を見て

確か・・・号泣でした(*ノω<*) アチャー

今年は、温かい笑顔で(笑)見れそうです。

3人とも頑張ってね─(。・ω-)(-ω・。)─♪

|

« そらくん…オペ決まる | トップページ | 眠れなぁーい!! »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんばんは。
子供たち…可愛かったですぅ~~♡♡♡
それぞれの持ち味バッチリでてて思わず笑っちゃいましたww
3時間寒い体育館に座りっぱなしで
結構キツかったけど、耐えた甲斐がありました♪

投稿: ぽん | 2007年11月18日 (日) 01時20分

お弁当用意してなのね♪ぽんさんファイトッ(*'-')b OK
いいね~。学芸会♪
子どもの成長を見る事が出来るっていいよねo(^^o)(o^^)oワクワク
楽しんできて~。

投稿: 空豆ママ | 2007年11月16日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらくん…オペ決まる | トップページ | 眠れなぁーい!! »