« 眠れなぁーい!! | トップページ | でたぁ~~~♪ »

2007年11月20日 (火)

成功

そらくんのオペ、無事終了し昨日の夜家に戻りました。

薬代金も含め25,000円かかりました。

ペット医療費やっぱ高いですなぁ~~(゜-Å) ホロリ

市からの補助が5,000円。有難いですね。。。

思ったより元気にしていますが、

1日絶食後、今朝から食事再開し、

現在下痢しちゃって大変です∑(>д<)

トイレに間に合わなくってーータラァ~~っと出ちゃうので

常に見ててあげなきゃいけないの。

だって、そらくんがすごく申し訳なさそうにしてるから

「いいんだよぉー」

っていってあげなきゃ可愛そうでねwww

それに、首にガード着けてるんだけど

どんなポーズになろうとも傷口を舐めちゃうの。

医者から舐めないように言われてるもんだから

これまた神経質、心配性が炸裂しちゃって

目が放せない状態です。。。

舐めて治す!?もありかなぁ~~~とも思いつつ・・・。

あと2~3日はこんな状態なんでしょう。。。

早く元気になってね♪

|

« 眠れなぁーい!! | トップページ | でたぁ~~~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、(o゚▽゚)o オハョ~
そらくん、順調に回復しちょります♡♡
昨日は1日ホント大変だったけどねぇ~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
病院にも早速TELしちゃったし(*ノω<*) アチャー
でも。問題なさそうなんでもうしばらく要注意!!
そらくんもますます私にベッタリになっちゃったぁ♪

投稿: ぽん | 2007年11月21日 (水) 10時18分

そらくん、頑張ったね~。
しばらくちょっと目が離せないかもしれないけど、ぽんママがよーく見てくれてるから、そらくん、頑張って♪

投稿: 空豆ママ | 2007年11月20日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れなぁーい!! | トップページ | でたぁ~~~♪ »