« 兄弟揃って。 | トップページ | そらくん…オペ決まる »

2007年11月 9日 (金)

モーニング&ランチ

今日は、ずい分久しぶりに“セレブ”な1日でした(o_ _)ノ彡☆

お友達と10時にモーニング行って~~~

そのまま、ワイワイ・ゲラゲラ・・・大盛り上がりで

ランチまでなだれ込みwww

飲んで食べてお腹抱えて大笑いの楽しい日でした♡♡

座りっぱなしだったけど腹筋はかなり鍛えれたぞっ!!

楽しかったぁ~~。

はる2時帰りの本日は・・・

お友達3人連れ込みです(笑)

そらくんとギャーギャー走り回って、ゲームして

リビングでキャッチボールΣ(´Д`;) うあ゙

すんごい近距離なんですけど。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ってか、外でヤレよっ!!外で!!!

いつもならピキっとブチギレそうな母ですが・・・

午前中の楽しいひと時のおかげで

笑顔で暖かく見守れましたわ☆о(ж>▽<)y ☆

やっぱ、心のケア・・・大事です♪

また行こーーーーーーっと(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

|

« 兄弟揃って。 | トップページ | そらくん…オペ決まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、(゚∇^*)オハヨ♪
キタねぇ~~。
忘年会&新年会シーズン。。。
1年ってホントあっちゅー間だよねぇ~∑(´□`;)

空豆ちゃん、幼稚園入園話し進んで
張り切ってるみたいだね─(。・ω-)(-ω・。)─♪
絶対、大丈夫だよ。
空豆ワールド拡大、楽しみだね♡♡
そしたら、空豆ママさんも、セレブ生活できるよ☆
良い方向に進むと良いね(o≧▽゚)oニパッ

投稿: ぽん | 2007年11月13日 (火) 08時17分

いいね~。セレブな一日♪
うう~、私もランチしたいぞー。ん?この時期はそろそろ忘年会か?ちょっと待て。新年会もあるぞ。
うお~、どれでもいいから参加したいぞー。

やっぱ心のケアは必要よね♪

投稿: 空豆ママ | 2007年11月10日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟揃って。 | トップページ | そらくん…オペ決まる »