« 成功 | トップページ | どうするかぁ? »

2007年11月21日 (水)

でたぁ~~~♪

昨日、そらくんは1回もオシッコが出なくって…∑(=゚ω゚=;) マジ!?

一緒に尿道も縫っちゃったんじゃないのぉー??

みないた・・・(o_ _)ノ彡☆

病院が閉まる前にTELしちゃったわ。

「先生~、オシッコが1回も出ないんですけど・・・。」

・足を上げると傷口が攣って痛いから我慢してる。

・1日お水を飲まなかった為。

らしい。。。で、

今日も出なかったら連れて来て診せてと言われましたが・・・。

今朝1回だけどちゃんとしてくれました(o´д`o)=3 良かった♪

あと、下痢が続いているのは・・・

抗生剤の影響なんだって(゚ω゚;A)

は、はると一緒じゃぁーーーん(笑)

こちらも、今日1日続いたら注射での投与に変更すると。。。

あ、あかん、そらくんガンバレ!!!!!

10日間も注射に通うのは辛いぞぉ~~~

下痢よぉ、STOP!!!

|

« 成功 | トップページ | どうするかぁ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、おはよ。
空豆ママさんも、抗生剤で下痢…なのねww
実は、はるだけじゃなく、私も♪(笑)

お陰様で、そらくんようやく下痢ストップでしました。
週末は、傷口が開いてきちゃったりで
ちょっとした騒動になったのw
でも、“動物用ボンド”たる物で見事接着成功でしたww

投稿: ぽん | 2007年11月27日 (火) 09時55分

しげじいさん、おはようございます。
ペットも子供も・・・。
ほっんとうに大変です!!!

投稿: ぽん | 2007年11月27日 (火) 09時52分

私も抗生剤で下痢するする~♪
うふふ。はる君も一緒なのね。
・・・って笑い事じゃないねヾ(・・;)ォィォィ
下痢止まるといいね。

投稿: 空豆ママ | 2007年11月21日 (水) 22時52分

大変だね!

投稿: しげじい | 2007年11月21日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成功 | トップページ | どうするかぁ? »