« でたぁ~~~♪ | トップページ | 早いものです。。。 »

2007年11月27日 (火)

どうするかぁ?

「インフルエンザ」・・・そろそろ近辺で流行り始めています。

はるの予防接種、どうしよう??

確か、去年の冬は、打っても無意味…と言われ接種せず。

今年は??

治療終了して2年経ちました。

そろそろ体も普通!?に戻っていますかねぇ?

今週末、外来なんで主治医に相談してみなければ。

忘れずに。。。

それと、小児慢性の継続申請用紙にも記入してもらわないと!!

毎年忘れ忘れで、3月申請~~~とかになっちゃってたので

今年こそは早めに動こうと思います♪

来月からめちゃんこ忙しくなる“予定”なんで。。。

出来る事は、今月中に片付けたいの。

・・・。ってあと数日しかないんですけど(汗)

そらくんは、オムツBOYですwww

目を離すとどうしても傷口なめちゃうモンで。

抗生剤も飲み終えたので、明日また病院です。。。

連日、仕事もあり、なかなかハードな毎日で少々お疲れ。

パワーが欲しいわぁーーー。

|

« でたぁ~~~♪ | トップページ | 早いものです。。。 »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、こんにちは。
やっぱり主治医にも接種勧められました。
今日にでも行って来ます~~。
今年は、3タイプのインフルエンザが
長期に渡って流行るそうですよ(汗)

投稿: ぽん | 2007年12月 5日 (水) 10時30分

空豆ママさん、こんにちは。
主治医にも、元気な時に接種してきた方が良いよー!!
って言われましたぁー。
週末は、少し風邪気味だったけど昨日から調子よさげなので
今日にでも行って来ます~~。

投稿: ぽん | 2007年12月 5日 (水) 10時28分

インフルエンザの予防接種は私はアドバイス出来ないけど(打ってないので)
やはりした方が良いのかな?

なにか忙しそうですがお体を留意してくださいね(^^)

投稿: しげじい | 2007年11月28日 (水) 16時18分

今年は流行るの早いね~。
でも主治医いわく、今流行っているのは型が違うから予防接種してもかかっちゃうと言っていたけどね。
とりあえず空豆は今日2回目終了したけどさ。
どうなるかね~

連日ハードなのね。
ぽんさん自身が倒れないよう、気をつけてねっ。
いっぱい寝るのよ~っ。

投稿: 空豆ママ | 2007年11月27日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でたぁ~~~♪ | トップページ | 早いものです。。。 »