« どうするかぁ? | トップページ | 絶不調××× »

2007年12月11日 (火)

早いものです。。。

ちょっとPC開かずいたら、12月ももう10日過ぎてしまいましたか(゚ω゚;A)

子供たちは迷っていたインフルの予防接種を

先週始めに無事済ませました。

病院がすっごい込んでいて、2時間待ちでしたΣ(´Д`;) うあ゙

今年は、流行期間が長くなりそうだ…とTVでも騒がれているので

遅めに接種する人が多いようです。

B型が流行り始める頃のために2回接種が望ましい そうですが

我が子の接種時期から4週間あけると…

ワクチンが残っていないかも∑(=゚ω゚=;) マジ!? との事でした。

はるはやはり接種しておきたいので予約できる医院を

探してみましたが、最近は予約できるところって

無いんですね   ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

こうなったら、1月でもワクチンが残ってることを祈るのみ…。

それか、主治医に頼んで残しておいてもらおうかなぁー。

ただ、大学病院って1回接種で8,000円もするのよね∑(´□`;)

あと800円出せば、Wii Fitが買えちゃうやぁーーーん!!

・・・って、そんなこといってる場合じゃないね(´▽`*)アハハ…。

小児慢性継続申請の手続き書類も取りに行かなきゃ行けないし

ついでに予約してこようかなぁ~~~(o´д`o)

|

« どうするかぁ? | トップページ | 絶不調××× »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんにちは。
空豆ちゃんの具合はどう??
久しぶりにPC触っておりますが・・・。。
そうだね。
やっぱ、はるだけでも2回接種にするよぉー。

投稿: ぽん | 2007年12月20日 (木) 10時42分

予防接種8000円ってえらい高いね~Σ( ̄□ ̄!)
うちのそばでは高くて5000円かなぁ。
でも、1回で中途半端で終わるよりは高くても確実に打てた方がいい・・・ような気がするよ。

投稿: 空豆ママ | 2007年12月19日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうするかぁ? | トップページ | 絶不調××× »