« 早いものです。。。 | トップページ | 明けまして・・・。 »

2007年12月20日 (木)

絶不調×××

毎年この時期に不調になるのです・・・。

私のパソコン。

年賀状250枚ほど作らねばいかんのに。

しかも、間違いなくウイルス感染なんだろう。

ピシっ!ピシッっと嫌な音発してフリーズぶち切れ当たり前。

電源入れた瞬間、キレーな星空のように画面いっぱい

点、点、点、点、点、・・・・・・・。

おまけに、去年買ったプリンターまでおかしいの(汗)

ついこの間までは、ちゃぁーんと使えてたのに

今になって印刷できないの!!!!!なんで!?!?

6色プリンターなのに、赤しかでないでやんの(怒)

インクもたっぷり残ってるのに。

もう、私に対する嫌がらせとしか思えない。

誰の仕業??????

ああああああぁ~~~~~ん、一体どうしたらいいのよ。

|

« 早いものです。。。 | トップページ | 明けまして・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、じゅりあ、空豆ママさん・・・。
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。
結局PCはDOWNです(泣)
友達のダーリンに修理を頼んでおりますが、
ノートPCが欲しく…旦那におねだりしようかと思ってます。

2007年もたくさん、ありがとうございました。
2008年も、どうぞ宜しくお願い致します♪

投稿: ぽん | 2008年1月 1日 (火) 12時31分

うちもプリンタ少し調子悪い。
それに今日インターホン壊れたし。
年末だって言うのにねぇ。

投稿: 空豆ママ | 2007年12月21日 (金) 00時58分

うちも昨日印刷しようとしたらプリンター壊れてやんのw
もう毎年のことだからね・・・この時期しか使わないし。
今のプリンターは業務用で旦那が会社関係の業者からもらってきたんだけど、インクが1色1万以上・・・だから
インクが切れるまでのつなぎで2年ほど前にもらったんだけど・・・もうダメっぽい。
青が出ないんだよねぇ。インクは残ってるはずなんだけどさ。
でも買い換える予算はどこに?って感じで・・・。
でももう何とかしないと間に合わないしね・・・

さてどうしたもんか・・・

投稿: じゅりあ | 2007年12月20日 (木) 22時38分

大変ですね!
私はまだウイルスにやられたことはありませんが、、

投稿: しげじい | 2007年12月20日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いものです。。。 | トップページ | 明けまして・・・。 »