« 不自由な生活 | トップページ | 月末疲れ。。。 »

2008年1月24日 (木)

さむっっ。

ここ数日・・・めちゃ寒いですねぇ。

さて、パソコンが家に無い生活にも

少し慣れてきましたww

本読んだり、DVD観たりする時間が出来たりして…

まんざらではないかも!?

でも、不便っちゃ~~不便なのよね。

しかもっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

次は、携帯が壊れました(涙)

なんでなのよぉ。

ずっと調子悪いなぁーとは思っていたんだけど、

2月で使用期間が1年6ヶ月経つので

そこで機種変しようと思っていたのですが…1ヶ月早すぎた。

割引率から考えて、思い切って新規契約したの。

だって、壊れ方が尋常じゃないんだもん!!!

中のメモリーも復元不可能だし、

液晶も消えたっきりだから画面操作が出来ないし・・・。

泣けてきまするぅ。

バックアップ、取っておくモンですね。

友達減りそう~~~~~。

携番、メアド調査でただいま大忙しです。

今年、中学入学のお兄ちゃんも一緒に携帯買いました。

早い入学祝です。。。

今まで子供が携帯持つことにすごく抵抗があったけど

結構便利・・・ってか、すぐに連絡が取れるって良いです♪

同じ機種買ったから操作方法をお兄ちゃんに学んでもらいますww

|

« 不自由な生活 | トップページ | 月末疲れ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、おはよー。
携帯ねぇ。。。急になの。ホント。。。
携帯開いて時間見たら…いきなり液晶消えちゃって(汗)
すぐに携帯ショップへ駆け込んだんだけど
もうデータの復元も出来なくなっちゃったほどの
壊れようだったみたい。
まぁ、もともと調子悪くって1ヵ月後には買い換えようと思ったから
落としても無いし、水没も無いのにぃ~~~
まだ友達リストが出来上がってなくって
自宅電話に苦情が数件きたりして…www

投稿: ぽん | 2008年1月31日 (木) 09時35分

なして急に壊れたの?
落っことしたとか水没したとかなく?
壊れ方が尋常じゃないとは・・・う~む。。

投稿: 空豆ママ | 2008年1月26日 (土) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不自由な生活 | トップページ | 月末疲れ。。。 »