« 明けまして・・・。 | トップページ | さむっっ。 »

2008年1月10日 (木)

不自由な生活

家にパソコンがないって・・・

本当に不便・・・っていうか、不自由です。

今日は、新年初出社(遅いwww)なので、やっとこPC触れて

大満喫中♪

でも、友達に修理をお願いしているMyパソちゃん。

リカバリー!?だっけ??

必要なディスクが・・・どっこにも見当たらないのよねぇ(大泣)

一昨年も直してもらって・・・その後大事に保管。。。

…っが、大事にしすぎて何処にしまっちゃったか覚えなし(汗)

適当保管の物は、ちゃーーーんっと在り処が分かるのに。

一体どうしたらいいのでしょうか。

PC無し生活もそろそろ限界ですぅ~~。

新しいの買うお金もないし。。。

助けてぇーーー。

|

« 明けまして・・・。 | トップページ | さむっっ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、空豆ママさん、こんにちは。
PC無い生活に・・・少し慣れてきました(笑)
今までPCに向かっていた時間が多かった分、
今は、本読んだりDVD観たりゆったりTIMEもありぃーで
楽しんでいますwww
ただ、みなさんのHP訪問が出来なくって淋しいかな。。。

投稿: ぽん | 2008年1月24日 (木) 11時03分

パソコンももう日常の生活に入り込んでいますから
無いと大変ですね!
早く直るように!!

投稿: しげじい | 2008年1月11日 (金) 15時07分

そうそう、そうなのよ。
大切なものほどどこにしまったかわからなくなって焦るの。
その傾向は年を取るごとにひどくなる傾向にない?
私も最近カードが見つからなくて冷や汗かいたわ~。

投稿: 空豆ママ | 2008年1月10日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けまして・・・。 | トップページ | さむっっ。 »