« 月末疲れ。。。 | トップページ | うへへへへ・・・♡ »

2008年2月 5日 (火)

鼻血

最近毎日鼻血出すを出すはる・・・o(゚д゚o≡o゚д゚)o

しかも両方の鼻から・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

すっごい嫌な感じ。。。

でも、元気はあるし、先週金曜日の外来でも

異常なしだった。

2週間ほど前に鬼ごっこ中お友達とぶつかって出した鼻血。。。

鼻の中切れちゃって、きっとそれが気になって触っちゃうから

治りきらないうちにまた出血するんだろう。っと思う。

ってか、そうでなきゃ困る。。゛(ノ><)ノ ヒィ

この冬は、結構元気に過ごせているので“わんぱく” であるが故の鼻血でしょう。

早く治まってほしいわぁ。

先週、小児慢性の継続手続きをやっと済ませてきた。

一仕事終わりました。(*´Д`)=3ハァ・・・

お兄ちゃんの学生服も出来上がり、

中学入学の準備も順調です。

こうやって、何もかも・・・ずっと順調に、順調にぃ~~~

頼みますよぉ。。。 

|

« 月末疲れ。。。 | トップページ | うへへへへ・・・♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、おはよー。
すっかり放置し放題で。。。ごめんね...(((;´ω`)ススス
はるの鼻血はやっとこ治まってスースーとおりも良くなったよww
ホッとしたわぁ~~~。

投稿: ぽん | 2008年3月 1日 (土) 09時15分

きっと気になっていじっちゃったり、無意識にさわってたりするんじゃないかな。そうだよ、そうに決まってるよ。
小慢更新申請、お疲れ様でした。

投稿: 空豆ママ | 2008年2月16日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末疲れ。。。 | トップページ | うへへへへ・・・♡ »