« 春ですね。 | トップページ | 通知表 »

2008年3月23日 (日)

甘くなかった(_ _|||)

今日も、お兄ちゃんは練習&練習試合へ早朝から出かけました。

練習試合のメンバーに選ばれるかもheart01heart01

っとドキドキだったようですが・・・。

第一試合には、お呼びがかからずsad

昨日すっごく調子がよくコーチに

“明日もしかしたら投げるかもsign03

っと言われていただけにショックが隠しきれず。。。

がっくり肩を落とし練習組みに残って練習していたようです。

でも、昼食後の第二試合。

予想外にお呼びがかかって喜んで試合会場へ移動。

スタメンでは出られず代打で出るチャンスを得られましたが、

ファーストへのファウルフライで終わってしまいましたsweat01sweat01sweat01

人生やっぱ甘くないねcrying

体の大きさも、スピードも全然違うお兄さん方と

同じように戦うにはもっとパワーを付けなきゃね。。。

残念だったけど、私はかえって良かったと思う。

悔しい思いして、また更に努力して

どんどん強く、上手になればいい。

まだまだ3年…2年半か…もあるんだもんね。

月~金の自主トレの成果を土日でしっかり発揮してよねgood

頑張れ!!お兄ちゃんshineshineshine

はるは、午後からお友達を遊んでいました。

大好きなお友達と。

3年生も絶対同じクラスになろーーーーーねっheart04

っと約束してたけど…先生方が決めるから。。。www

一緒になれる確率は・・・4分の1。

さぁー、どうなることやら。ドキドキ。。。

|

« 春ですね。 | トップページ | 通知表 »

お兄ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
あははっ・・・
そ、そういうパターンだったのかwww

夢が『ひも』ってのバカウケなんだけどq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

投稿: ぽん | 2008年4月 1日 (火) 08時10分

いやいや、そういい話ではないのだよ。
パパは自分が何でもできると中学生時代に思ってしまい、その後努力せず、成績は落ちる一方で、結局何でもできるけど努力嫌いでどれも中途半端で役に立たんという大人になってしまったのだよ。
パパの夢は『ヒモ』ですから。
だから、パパのようにならない方が断然いいのよん。

投稿: 空豆ママ | 2008年3月27日 (木) 23時18分

空豆ママさん、こんにちは。
おおおぉ~~、パパさんは何でもすらーっとこなしちゃうタイプなんだぁ。
いいねぇー。
やっぱ、子供の頃からそうだったんだよね~~。
うちのお兄ちゃんにしたらめっちゃ羨ましいことかもー。
努力、努力…の彼なのでねww

投稿: ぽん | 2008年3月27日 (木) 11時40分

そうそう、すんなりいかない方が実になるしいいと思うよ(*'-')b OK
何でもそつなくすらーっと出来るような子どもだと・・・うちのパパみたいになっちゃうぞっ。

投稿: 空豆ママ | 2008年3月23日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですね。 | トップページ | 通知表 »