« 体中痛い。。゛(ノ><)ノ ヒィ | トップページ | 春ですね。 »

2008年3月19日 (水)

卒業式

今日は、お兄ちゃんの卒業式でした。

ここ最近はずっといいお天気だったのにwobblywobblywobbly雨降っちゃってdown

恒例の在校生のアーチをくぐり学校を去ることができず

残念がっておりました(笑)

最近の卒業式は、私たちの時代とは全く違うんで

ちょっとびっくりしました。

卒業生、在校生どちらも合唱コンクールsign02並みの歌を歌います。

とても覚えらんないし。。。

でも、歌詞は心にグッっとくるものがありましたね。

それに、1人1人校長先生から卒業証書を受け取った後に

小学校生活の思い出や中学校での目標、

将来の夢などを壇上で大声で叫び?ますww

すっごい時間がかかったけどgawk感動しました。

お兄ちゃんは・・・

「中学生になっても野球がんばりますgoodgood

と言いました。

平凡ですが、今のお兄ちゃんはソレしかないんでしょうね。



長い長いと思っていましたが、

ホントあっという間に小学校生活は過ぎて行った気がします。

お兄ちゃんは、先生にも恵まれてよく可愛がって頂けたし、

学校に行きたくない~~なんて1度も言わず、

逆に「休みなんて要らないのにぃー」ってくらい学校大好きでした。

それが1番嬉しかったかな。

中学校も、そんな風に楽しんで通ってくれたらいいな。

式が済んだら、小学校は違うけど、

野球チームで一緒だったメンバー15人全員で

ボーリングへ行きました。

久しぶりに会うメンバーでとっても楽しそうにしていました。

1人はご家庭の都合で引越しをされてしまうけど

14人は同じ中学なので、これからまた一緒だねshineshineshine

なんて可愛いことも言っていましたヽ(*゜∀゜*)ノ

そんなところが、まだまだ可愛いですheart02



はるとお姉ちゃんは、水曜日休みのじいじ&ばあばに

水族館に連れて行ってもらったようで

すっごく喜んで帰ってきました。

私とお兄ちゃんにお土産まで買ってきてくれましたhappy01

土日祝はお兄ちゃんの野球で遊びにも行けないので

春休みには色んなところへ出来るだけ連れて行ってあげたいわ。

|

« 体中痛い。。゛(ノ><)ノ ヒィ | トップページ | 春ですね。 »

お兄ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

ゆかりんさん、ありがとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
息子も笑顔いっぱいの卒業式でした。

中学では野球だけでなく勉強も・・・
もう少し頑張って欲しいですヽ(*゜∀゜*)ノ
今日も朝早くから気合たっぷりで練習に行っています。
また忙しい毎日になるでしょうが、
息子に負けないように私も頑張らなくっちゃ。。。

投稿: ぽん | 2008年3月22日 (土) 10時48分

お久しぶりです。。。

お兄ちゃん
ご卒業おめでとうございます。
4月からいよいよ中学生ですね!
勉強に部活に頑張ってくれることでしょう^^

最近の卒業式の合唱はかなり力が入ってますよね。
そして選曲も昔とは随分違いますよね。

投稿: ゆかりん | 2008年3月22日 (土) 07時55分

空豆ママさん、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
素敵に育ってる~~~??
すっごいすっごい嬉しいですぅ♡ ♡ ♡
やるからには、楽しんで、でも一生懸命、必死に
頑張って欲しいと思います!!
今日も1日練習なので今からせっせと
お弁当作りまぁーす☆

投稿: ぽん | 2008年3月20日 (木) 06時15分

お兄ちゃん、卒業おめでとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
野球頑張る、いいじゃんいいじゃん(*'-')b OK
一つ、本当にやりたい事、夢中になれる事がある、それは素敵な事だよね。素敵に育ってるよ。
ぽんさんもお疲れ様♪

投稿: 空豆ママ | 2008年3月19日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体中痛い。。゛(ノ><)ノ ヒィ | トップページ | 春ですね。 »