« 鼻血 | トップページ | 独立。。。 »

2008年3月 1日 (土)

うへへへへ・・・♡

私・・・500円玉貯金してたんです。

買い物に行ってはなるべく500円玉でおつりがもらえるようにして

この半年、コツコツコツコツ・・・・・・・・・・・コツコツ貯めました。

お陰で子供たちも500円玉でおつりが出るようしっかり計算しますww

そうして、毎晩寝る前にお財布チェック!!!

500円玉を貯金箱へGO--------

そんな努力!?の甲斐あって昨日貯金箱がパンパンになり開封~♪

せっせと数えましたよ。子供たちもワク。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ワク

そしたら・・・そしたら・・・。

14万円も貯まっておりました~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

まんぱんで10万円の貯金箱だったのでそのつもりでいたのに…。

うれしい計算外でご機嫌であります。

でも、まぁ、お兄ちゃんの中学入学準備とか、

新たに入団したクラブチームの用品準備などなどで

すんごい要りようでしたので、ヘソクルどこではないんだよなぁ(*´Д`)=3

助かるのは事実だけどねヾ(*~∀~*)ゞ

さてと、今日も百均行って貯金箱買ってこなきゃ♪

今度は私のへそくりに出来るようにねヽ(*゜∀゜*)ノ

|

« 鼻血 | トップページ | 独立。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゅりあ~~久しぶりcrowncrown
私もね、今までは挫折、挫折・・・ww
けどね、ある一定のライン超えたら楽しくなっちゃってheart02
毎日重くなってく貯金箱を子供たちと持ち上げたりしてhappy02happy02
今回は、30万にチャレンジだよぉーんshine

投稿: ぽん | 2008年3月 8日 (土) 22時43分

空豆ママさん、こんばんは。
えへっheart01
がんばったでしょー、私wink
次は…30万円貯金箱ー挑戦ですdollardollardollar
今までは全然続かなかったんだけど、今回は無理しなかったのが良かったのかな~
苦労って感じなかったわっヽ(*゜∀゜*)ノ
お勧めよん~~

投稿: ぽん | 2008年3月 8日 (土) 22時40分

うちもやってるよ!
でもさ~いつも途中で挫折しちゃって使っちゃう上に
特に意識して入れてないから1ヶ月に2枚入れればいい方wやってる意味なしwww

投稿: じゅりあ | 2008年3月 5日 (水) 22時06分

おおおお~。頑張ったね~。
そっか。やはりコツコツやれば14万貯まるんだ!
すごいすごいっ。
私もやっちゃおうかな。

投稿: 空豆ママ | 2008年3月 1日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻血 | トップページ | 独立。。。 »