« 独立。。。 | トップページ | 卒業式 »

2008年3月12日 (水)

体中痛い。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2日前から、お兄ちゃんとウォーキングrunrunはじめました。

今まで、どんな近くへ行くにもrvcarだったので

私の体の鈍り具合は、半端なかった。。。

お陰で・・・昨日、今日、体中が痛くて痛くてsweat01たまりません。

町内を2週、30分程度なんだけど、

山あり谷ありのUP・DOWNの激しい道のりなので

正直、かなりキツイです。。。

1人じゃ絶対に続かんthink

でも、膝を痛めててランニングを見合わせてるお兄ちゃんと一緒なので

結構・・・かなり楽しんでおりますheart02heart02heart02

上り坂以外はおしゃべりしながらのウォーキング。

今後も続けられるといいなぁ。

だって・・・今年中学入学じゃん。

どんどん大人になってって会話がなくなっちゃうの淋しいもんね。

だから、私がギブしないように頑張らねばgood

独立後(笑)のはるは・・・。

もうずっと1人で寝ていたような感じで

淋しいそぶりもみせません。。。

微妙ーですが、良いこと、良いことokと思います。

一緒に寝ていた時の温もりが懐かしいわww

|

« 独立。。。 | トップページ | 卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
まだ…続いてるよぉ~~ウォーキングshineshine
体の痛みも…だけど(笑)
来年は、東京マラソンにでよう♪なぁーんて
お兄ちゃんと話してます

投稿: ぽん | 2008年3月14日 (金) 08時11分

そうなのよ。侮っていると怖いのよ。
自分が以下に衰えているか・・・気がついてしまうのよね。
いきなり走ると膝とかおかしくするし、歩くのが一番いいよね(*'-')b OK
私も見習った方がいいかしら。。。。(;´▽`A``

投稿: 空豆ママ | 2008年3月13日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独立。。。 | トップページ | 卒業式 »