« 甘くなかった(_ _|||) | トップページ | コンタクト »

2008年3月24日 (月)

通知表

終了式を終え帰ってきた・・・はる&お姉ちゃんの様子は…。

真逆sign02でした。

お姉ちゃんは

3学期のテストの結果などもまぁー良い方だったようで

自信満々だったのが、少し下がっていて

残念がって・・・ってか不貞腐れimpact状態です。

決して悪くはないんだけど…。

完璧主義な彼女には少々困りますdash

はるは・・・。

貪欲・・・欲がないってか自信満々にもなんないし

期待もしない・・・案外ツマンナイ人ですが(笑)

すっごく成績が上がっていたのでウキウキheart04してました。

でも、宿題も予習も復習も一生懸命やっていたのを

母は知ってるよgoodgood

そんな日々の努力は、ちゃーんと先生も見てくれてるんだ。

このまま、3年生も・・・高学年になってもがんばって欲しいわぁ。

続くかしらん・・・sweat02

|

« 甘くなかった(_ _|||) | トップページ | コンタクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘くなかった(_ _|||) | トップページ | コンタクト »