« うへへへへ・・・♡ | トップページ | 体中痛い。。゛(ノ><)ノ ヒィ »

2008年3月 8日 (土)

独立。。。

遂に…この日がやってきましたweepweepweep

はるが、お兄ちゃんたちと一緒に3段ベッドに寝たいheart01ってdown

お兄ちゃんが生まれて以来12年。。。

常に子供と一緒にWベッドで寝てきた私。。。

何度も何度も目を覚まし、熟睡したことなんてほとんどなくって

“あああぁ~~~、ゆっくり大の字で寝たいdash

なんて言ってたけど、いざとなったらやっぱり淋しいかもぉーsweat01sweat01

頼んでいた私&パパのシングルベッド2台が今日届いた。

今夜、遂にはるがひとり立ちっ(大袈裟かw)

色々考え・・・なかなか寝付けない私であります。

ってか、12年振りに一緒の部屋で寝ることになっちゃった夫婦eye

バリバリ・・・違和感が・・・sign02

|

« うへへへへ・・・♡ | トップページ | 体中痛い。。゛(ノ><)ノ ヒィ »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんにちはsun
はるは、今まで・・・。
「お母さんも一緒に寝なきゃ寝れないbearing
なぁーんて言っていたのが嘘のようで、
支度ができると
おやすみ~~~paperと元気に2階へ行っちゃいますdown
結構淋しい…私…sweat01
でも、お陰で片付けなど捗るようになったわ♪

投稿: ぽん | 2008年3月12日 (水) 10時00分

おおお~。はるくん、ついに独立か!
でもお兄ちゃんたちと一緒なら一人で夜泣いたりする事はないだろうね。
一人で泣いてるのはぽんさんだったりねヾ(・・;)ォィォィ

投稿: 空豆ママ | 2008年3月 8日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うへへへへ・・・♡ | トップページ | 体中痛い。。゛(ノ><)ノ ヒィ »