« いい加減…。 | トップページ | また雨ー。 »

2008年5月30日 (金)

あぶなぁーい!!

また今月も更新1回・・・で終わっちゃうトコでしたcoldsweats02coldsweats02

先週の土曜日・・・。

はる&お姉ちゃん、小学生組は運動会でした。

午後からは雨が降り出して途中で終了downdowndown

3日後に続きを行いました。

はるもお姉ちゃんも楽しみが2倍~~~って喜んでたけど

母は・・・

出来れば1日で終わらせて欲しかったかもdash

2人ともすっごい頑張っていてshineshineshine輝いてたよheart01

でも、運動会っていったら普通秋だよねぇー。

なぜかこの小学校毎年この時期なの。。。

1年生は入学してすぐに運動会で毎年大変みたいsign05

近所の子は、疲れもあってかな~~

毎朝「行きたくない」って泣くようになっちゃったって

ママさんが嘆いておりました。

2人とも、頑張ってココ乗り越えてぇgood

|

« いい加減…。 | トップページ | また雨ー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんばんは。
そうなのぉ~~、はる&お姉ちゃんは運動バリバリrun体育会系さぁ。
・・・お兄ちゃんは文科系なんだけど(笑)
私もちっさい頃から運動ばっかしてたわー。

投稿: ぽん | 2008年6月 1日 (日) 21時42分

親的には確かに1日で終わらせて欲しいかもね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私は運動会大嫌いだったな~。
はるくんもお姉ちゃんも好きなんだね♪

投稿: 空豆ママ | 2008年6月 1日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい加減…。 | トップページ | また雨ー。 »