« あぶなぁーい!! | トップページ | いよいよ »

2008年5月31日 (土)

また雨ー。

最近お天気sunが続かないなぁ~~dash

洗いたい物も、干したい物もわんさかなのに。

せっかくのお休みなのにはる&お姉ちゃん&母はおうちで

じとぉ~~~っとしています。

月曜日からキャンプに行くお姉ちゃんは

今晩飯ごう炊爨の練習するっ!!!!!!!!

っていうけどさっ。。。

飯ごうなんて持ってないし。。。happy02

仕方なく、お米の研ぎ方だけ練習するってriceballriceballriceball

・・・・・・・ってか、今までだってやれてたじゃんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pww

頑張っておかずも作ってくれないかなぁheart02

お天気も良くなるといいネgood

|

« あぶなぁーい!! | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、コメ連チャンでァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
本と、今日はいい天気だったね。。。
明日から崩れちゃうなんて信じらんないよー。
せっかくのキャンプはrainになっちゃいそうweep
可愛そうだわ。
でも、雨ならではの楽しい思い出…できるかなsweat01sweat01

投稿: ぽん | 2008年6月 1日 (日) 21時45分

続き^^;
うっかりまだ書くことあったのに押しちゃった。

お姉ちゃん、キャンプなんだね♪
ワクワクしすぎて事前に色々何かやりたい気持ち、わかるわ~。
晴れるといいね。

投稿: 空豆ママ | 2008年6月 1日 (日) 00時27分

雨続きだと困るよね。
なんだかもしかしたらこのまま入梅するかもとかテレビで言ってて、え~~~~って感じ。
明日は晴れみたいだから洗濯三昧さ。

投稿: 空豆ママ | 2008年6月 1日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぶなぁーい!! | トップページ | いよいよ »