« 風邪 | トップページ | あぶなぁーい!! »

2008年5月22日 (木)

いい加減…。

サボり過ぎですなsweat01

何だかんだと毎日忙しくって。。。

実は、中学校でPTAの役員になっちゃって・・・

しかも、2役兼任coldsweats02

運営委員会やら、広報(学校新聞の発行)委員会やら

ほぼ3日に1回は学校へ行っておりまして。。。

6月の頭から新聞第1号発行に向けてまた忙しくなりそうですdown

我が家の子供たちは3人とも元気にしております。

お兄ちゃんは今日から中間テスト。

昨夜は、生まれて初めて(笑)夜遅くまで勉強しましたhappy02

お姉ちゃんは今週末に行われる運動会に燃えとります。

はるは・・・・・・・・・・・・・。

お兄ちゃんに続き・・・・・・・・・・・・・。

野球チームに入る??入らない??

って段階にきてしまったのcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

私的にはまだ早いって思うんだ。

始めるなら“夏”を過ぎてからが良いんじゃないっ?って。

病気したせいもあって過保護なのは・・・ねぇ。

でも、いきなり炎天下の土日2日間を過ごさせる勇気sign02

私にはありません・・・crying

暑さが和らいで入団して、体力付けてから来年の夏を迎える!

こっちのが良くない???

でも、今入っちゃえば、基礎からちゃんと教えてもらえるって

特権付きなんだよねぇ~~baseball

治療終了して2年半。。。

このタイミングってどーなんだろうdashdash

はっきり答えが出せないよ。。。

|

« 風邪 | トップページ | あぶなぁーい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかりんさん、こんばんは。
…お返事おそくなっちゃってごめんなさいsad
はるの野球baseballbaseballの件ですが…。
結局、まだ入部はNGdownっということになりましたー。
なんか、ホッと一安心ですheart04
やはり、まだ無理は禁物ですよねぇ~~。
ありがとうございますscissors

投稿: ぽん | 2008年5月30日 (金) 20時14分

お久しぶりです。
みんな元気そうで良かった~^^

中学校の役員~しかも兼任だと本当に忙しいと思います。
日々学校へ行っているようになってしまいますよね。

はるくんの野球のこと悩んでしまいますよね。
やはり暑い夏に向かって始めるのはきつそうですもの。
慎重過ぎてもいいと思います。

投稿: ゆかりん | 2008年5月23日 (金) 12時38分

空豆ママさん、おはよー。
余りにも放置し過ぎを反省し…coldsweats01
PC開くよう頑張りますrock
1ヶ月以上ぶりの更新だったのに…
コメントくれてありがとうよぉぉぉ~heart01heart01
これからもよろしくねぇcrowncrown

やっぱりそうだよね。
よかった!!
私も思い切れないし…やっぱもう少し待ってみるよ。
あんな、地獄のようにあっついグランドに
はるを放り出せないわsign03sign03

投稿: ぽん | 2008年5月23日 (金) 06時42分

そうだね~。悩むね。
もしかしたら案外体力ついてるかもしれないし、ついてないかもしれない。
こればっかりはやってみないとわからない分野かも。
空豆は幼稚園入った当初、張り切って毎日行ってあげく入院騒動になってしまって反省したからな~。
春くんはどうだろう。
ん~・・・私だったら、来年夏をめどに派かな。

投稿: 空豆ママ | 2008年5月23日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪 | トップページ | あぶなぁーい!! »