« 無事帰宅 | トップページ | 今日は…私の。 »

2008年6月 5日 (木)

遊び放題(笑)

お疲れ休みだったお姉ちゃんと・・・。

午前中は事務所へ行ったんだけど、

午後からはいーーーっぱい遊びましたheart04

まずは、お決まりのペットショップdog

子犬ちゃんたちを抱っこしまくりw

その後はイオンでショッピング&ゲーセンでバスケ勝負。

子供相手に激熱の母・・・(。_。;)゜:。アセ

負けるものかと汗だくで勝負し・・・見事勝利crowncrown

まだまだ君たちには負けませんからねぇーsmile

久しぶりにお姉ちゃんと2人きりの時間。

とても楽しかったです。

近い将来・・・きっと親離れしちゃって・・・。。。

そう思うと淋しいわぁbearingbearing

今のうちにジャンジャン同じ時間を楽しんでおこうflair

|

« 無事帰宅 | トップページ | 今日は…私の。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんばんは。

いいよねぇ~~~。
女の子とお出かけってやっぱ楽しい。

も、もちろん、男の子とのお出かけも楽しいけど。。。

お年頃になったら空豆ちゃんとも楽しめるね(゚▽゚*)ニパッ

投稿: ぽん | 2008年6月 7日 (土) 21時58分

女二人だけの遊びもまた楽しいよねっ♪
良かったね~。満喫できて。
ジャンジャン楽しんじゃって(*'-')b OK

投稿: 空豆ママ | 2008年6月 6日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事帰宅 | トップページ | 今日は…私の。 »