« 遊び放題(笑) | トップページ | ありがとう »

2008年6月 7日 (土)

今日は…私の。

3●回目の誕生日でしたbirthday

まぁ~、そうそうめでたくもないんだけど・・・。

でも、子供たちがヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー って

ほんの少しww労わってくれたり

「ありがとう」って言ってくれたり

やっぱ、幾つになってもお誕生日はいいもんだにゃ~~~heart04



お姉ちゃんはシャープペンと、

私に見つかんないようにこっそり作ってくれた・・・

ハート型の手作りクッションをくれました。

Image132







それが・・・コレupupup

すっごい可愛い♪

“おかあさん たんじょうび おめでとう”

って。。。。。

‘お’と‘か’までは丁寧に刺繍してあって

残りはペン書きですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そんなとこも可愛いでしょww

部屋にこもってる時間が最近多いなぁーweep

って思ってたら、コレ作ってくれてたんだねぇー。

すっごく、すっごく嬉しかったよ。

お姉ちゃん、ありがとう(*´ェ`*)ポッww



はるは、コツコツ貯めたお小遣いで

可愛い犬のハンドタオルを買ってきてくれましたshineshineshine

私の好きな空色の・・・

私好みのデザインを・・・

ちゃんと分かってくれてる~~って思えて

嬉しかったheart01



お兄ちゃんは・・・

明日の公式戦・・・デビュー戦でホームランを

プレゼントしてくれるそうな(笑)

これまた楽しみでーすhappy01

|

« 遊び放題(笑) | トップページ | ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
30代も…後半戦真っ只中(゚ω゚;A)
でもでも、まだ頑張りますえぇ~~~good

そうだね。
子供たちからの心のこもったプレゼントは
ホント感動もの♪
成長も感じられたしねー。
嬉しい、いい誕生日でしたshine

投稿: ぽん | 2008年6月 9日 (月) 07時45分

ぽんさん、お誕生日おめでと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いいねいいね。子供たちからの心のこもったプレゼント♪
お姉ちゃん、『お』と『か』、頑張ったんだね。
子供たちからのそういうのが一番の贈り物だね。

投稿: 空豆ママ | 2008年6月 8日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び放題(笑) | トップページ | ありがとう »