« 梅雨入り…。 | トップページ | 遊び放題(笑) »

2008年6月 4日 (水)

無事帰宅

定刻通り、お姉ちゃんは無事帰ってきましたぁ~~。

当然、ヘイコラサっと学校までお迎えにrvcar行った母。

随分と疲れた顔してたけど

家に戻ってガツガツ食べて、ゴクゴク飲んだらすっかり元気復活(゚▽゚*)ニパッ

そんなトコがお姉ちゃんらしくてgoodgoodgood

お天気が悪く、出来なかったこともいくつかあったけど、

予定外に楽しい催し(笑)も先生方が考えていて下さったようで

逆に楽しかったようですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

キャンプファイヤーは、屋根つきの広場で出来たようです。

スタンツ(出し物)はお姉ちゃんのクラスが大爆笑の渦で大成功heart04だと

満足げに話してくれました。

担任の先生も一緒にダンスを披露しとてもかっこよかったそうな。。。

24歳…なかなかのイケ面先生なのよ(´∀`*)エヘ

明日は、お疲れ休み…っとふざけた休日ですannoy

それならば、ゆっくり休ませてあげたいーーーんだけど、

母お仕事なので、お共していただきますよ~~~smile

やっぱり、お姉ちゃんが家にいるのはいいものです♪

|

« 梅雨入り…。 | トップページ | 遊び放題(笑) »

お姉ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り…。 | トップページ | 遊び放題(笑) »