« 今日は…私の。 | トップページ | 気が付けば。。。 »

2008年6月 8日 (日)

ありがとう

今日は、お兄ちゃんとパパからプレゼントもらいましたーcrowncrown

朝、5時起きして頑張ってお弁当riceball作って

お兄ちゃんを送り出し・・・

私も7時半には久しぶりの公式戦観戦に向かいました。

相手チームはきっと3年生メインなんだろう。。。

みんな大きいwobbly

お兄ちゃんのチームは・・・・・・・・・・・・・・・。

1年生が多いのでちっちゃい(;゚□゚)アワワ

まるで大人と子供の試合って感じsweat02

中学の2年間でやっぱこんなに大きく成長すんのね。。。

お兄ちゃんは昨日の大胆発言通りホームラン!!!!!!

って訳にはいかなかったけれど、

大事な場面でのファインプレーと、

最終回に同点打の大活躍でした。

すっごいすっごいかっこよかったよぉ~~~。

ドキドキ、ワクワクの楽しい試合、ありがとうheart04heart04heart04

同点の場合、延長無しのじゃんけん勝負で・・・・・・・・・

残念ながら負けちゃったけど、

きっと次につながると思える試合が出来て

ホントに良かったと思います。

お兄ちゃんよく頑張りましたshine

夕方、イオンへ出かけて行き、

パパはピアスを買ってくれました。

ゴージャスに大き目の石を選んだんだけど、

なんだか…清原選手みたいになっちゃいそうだったので(笑)

小ぶりの可愛い石にしときましたwww

今年の誕生日は、みんなにいっぱいお祝いしてもらえて

とーーーーーっても幸せでした。

来年もヒトツ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク smilesmilesmile

|

« 今日は…私の。 | トップページ | 気が付けば。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は…私の。 | トップページ | 気が付けば。。。 »