« いよいよ | トップページ | 無事帰宅 »

2008年6月 3日 (火)

梅雨入り…。

しちゃいましたねぇ~~~rain

しかもtyphoon接近dashdash

よりによってこんな時にキャンプのお姉ちゃんdownついてねぇー。

楽しんでいるのかなー?

お姉ちゃんのいない我が家。

ヤロー4匹。

すっごい淋しいですthink

明日の帰りが待ち通しぃぃぃぃぃぃーーー。

母は、今日久々のOFF(笑)

のぉーんびりWii Fit三昧しようheart02と思ってたけど、

義母からちょこっと仕事を頼まれちゃった~downdowndown

今日はあんまり愚痴られないといいんだけど。。。sad

雨だし・・・気分がドーンっと滅入りますannoy

まぁ、長男の嫁の務めだなぁーと諦め行ってきます。

|

« いよいよ | トップページ | 無事帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんばんは。
お姉ちゃんは、無事、元気に帰ってきましたよーheart01
お天気は悪かったけど、それなりに楽しかったようです。
驚いたことに、キャンプファイヤーやる広場?には屋根が張ってあって
雨でもちゃんと出来たそうですhappy01
明日は、お疲れ休みなので(なんじゃソリャsign02ww)
のんびりさせてあげたかったけどお仕事なのでwobbly
朝から連れて行きます~~

投稿: ぽん | 2008年6月 4日 (水) 23時04分

ymmamaさん、お久しぶりですぅ~~~。
もっちろん、覚えてるよっっheart04heart04
ゆっぺちゃんもお元気そうで…嬉しいよぉ(〃ω〃)ポッ
半年ほど前に1回メールしたのよぉ。PC壊れちゃったもんだから
ymmamaさんのブログに辿り着けなくなっちゃって(;゚□゚)

元気になってくゆっぺちゃんの様子も見て行きたいし~~heart02
これからもジャンジャン遊びに来てくださいshineshine
待ってます★

投稿: ぽん | 2008年6月 4日 (水) 23時00分

お姉ちゃんは体調崩さず元気に帰ってきたかな?
でもお天気悪くいて残念だったね。
ぽんさん、お仕事お疲れ様。

投稿: 空豆ママ | 2008年6月 4日 (水) 22時51分

れいんさん、こんばんはヽ(*゜∀゜*)ノ
お久しぶりでっすwinkwinkwink
本と、嫌な季節になりましたねぇ~~。。゛(ノ><)ノ
毎日5人分の洗濯は…大変。
雨が2日続いたらーーーdowndown
もったいないけどコインランドリーに走ります(゚ω゚;A)

はい。。。中学の方でPTA入閣(笑)しました。
2役なのでやたら学校行ってますcoldsweats01
もう職員室なんて平気で入って行ける様になっちゃったよーww
学校行事は全てフル参加wobbly
なんか…学生に戻った気分よwwcrown

明日も義母のお相手に行ってきまするsweat01

投稿: ぽん | 2008年6月 4日 (水) 22時21分

こんばんは。
大変ご無沙汰しております。
覚えてくれてますか(^^)?
しあわせになろうね♪のゆっぺのママ
ymmamaです。
ほんとうにお久しぶりのコメントで
HPの方もヤフーが解約となり
フォルダーが消去され
更新できずにそのまんまで申し訳ないです
仕事のほうも看護助手二年目になりました。
自分でも大変驚いておりますがどうもこの仕事が
むいていたようです。
ゆっぺは今年中学3年生受験生です。
クラスも変わり2年生の頃のゆっぺとは違い
元気に学校に登校することができております。
5月には北海道で修学旅行に参加することもできました。
体調のほうも順調です元気にがんばってます。

また遊びにきますね。
今日は夜勤で病院からコメントしております。

投稿: ymmama | 2008年6月 4日 (水) 01時35分

ぽんさ~ん!お久しぶりです。れいんです(^^)
そちらは梅雨入りですか。。こちらは梅雨入りはまだですが、スッキリしないお天気が続いています。乾燥機などない我が家は、部屋干し~な日々です(笑)

ところで…ぽんさんPTAの役員さんなんですね。
実は私も今年度、まろんの幼稚園のクラス委員になってしまいました~(>o<)キャー
今日はいよいよ第1回目の委員会です!
何しろ初めてなので。。ちょっぴりドキドキですが、
精一杯やろうと思っています!

さてさて、義母さまから頼まれたお仕事は無事片付きましたか?長男の嫁は大変ですよね。。(私も長男の嫁でございます・笑)
鬱陶しい梅雨にめげず頑張りましょうね☆
それではまた♪(^^)/

投稿: れいん | 2008年6月 4日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | 無事帰宅 »