« ありがとう | トップページ | 誰のぉ~~? »

2008年6月29日 (日)

気が付けば。。。

今月も・・・もう終わってしまうぅぅぅ~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ブログ頑張ったのも月始めだけになっちゃったにゃーΣ( ̄ロ ̄lll)

まっ、来月上旬にはPTAの活動も一段落できそうなので

またこっち、がんばるしぃーーーーーwww

しかし、今までPTA新聞なんて

うちの子載ってる!?

ってことだけチェックして記事はスルー的な・・・(。_。;)゜:。アセ

役員さんがこんなに大変な思いして作ってたんだぁーっと思うと

これからは熟読させて頂きます(´∀`*)エヘ

どうか、みなさんも隅から隅までよぉーく見てあげてください!!!

先週印刷やさんに出せたので、

今週校正→本刷り。

良い出来だといいなぁ~~~heart01heart01heart01

運営委員会の方では、1学期の会計報告yenがあるから

すこしバタつきそうだけど(;゚□゚)アワワ 頑張りまっする。

そうそう・・・。

13日の金曜日は、はるの定期外来でしたが、

異常なくokでしたhappy01

次回は、夏休み最終日です。

これからも、元気いっぱいでいてねーgood

明日から、お兄ちゃん期末テストです。

中間の時よりは机に向かう時間長かったけど。。。

どうでしょうかsign02

ドキドキです。。。

|

« ありがとう | トップページ | 誰のぉ~~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | 誰のぉ~~? »