« 誰のぉ~~? | トップページ | それぞれ…。 »

2008年7月19日 (土)

1学期終了~。

いよいよ・・・。

夏休みが始まってしまいましたsweat01sweat01

約40日間どーやって過ごそう(゚ω゚;A)

気が重い・・・think

朝からはる&お姉ちゃんは「夏の生活」(宿題)に取り掛かりました。

毎日続いて早めに終わらせちゃえばいいなぁ~~w

お兄ちゃんは、このクソ暑い中練習ですbaseball

午後からは練習試合なので応援に行きたいと思ってます

・・・私も相当のバカでしょうかε=( ̄。 ̄;A フゥ…

お兄ちゃんが野球を始めて3年ちょっと。

私の腕・顔はもうシミだらけでございますcryingcryingcrying

でもまぁ、相当楽しませて頂いてるので。。いいでしょっっsign01

21日の祝日は公式戦1回戦…ワク。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ワク

暑くなりそうですがいい試合してねぇ~~~lovely

今から楽しみです♪♪

|

« 誰のぉ~~? | トップページ | それぞれ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんばんは。
今日も練習試合だったお兄ちゃん。。。
私もアホみたいに観戦してきましたーwww
つくづく…少年野球好きなんだなぁ~~私♪
子供たちも熱中症心配だけど
私たち親も気を付けなきゃねぇー。

投稿: ぽん | 2008年7月20日 (日) 22時55分

公式戦21日なんだ~。
気温も気持ちもあつくなりそうだね♪
熱中症に気をつけて~。

投稿: 空豆ママ | 2008年7月19日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰のぉ~~? | トップページ | それぞれ…。 »