« コールド | トップページ | 1000日♪ »

2008年8月 2日 (土)

暑いよー。

8月になっちゃいましたねー。

毎日、干乾びちゃいそうに暑いですが。。。

はる&お姉ちゃんは、エアコンがんがんにきいた部屋で

毎日ゴロゴロしています。

夏休みに入ってから、はるは毎朝そらくんのお散歩に

行ってくれますdogdog

起きてきたらすぐに着替えて、まず散歩bleah

すごーい。

そらくんもソレが分かっているので

はるが起きてくるとめっちゃ喜びます。

今まで、はるは、そらくんになめられっ放しだったので(笑)

これで逆転!!!っとばかりwww

なんか、良い関係~~~って感じです。

お兄ちゃんは1日炎天下のしたで・・・まいっちゃってますdown

頭が痛い~~~っと言って今夜は早めに休みました。

8時間も外で過ごすのは危険でしょ。

明日はもう少し暑さ和らいでくれないかしらんsweat01

|

« コールド | トップページ | 1000日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんばんは。
この週末もお兄ちゃん無事でした(笑)
日中は、いつ‘ダウン’の連絡がはいるか…sweat01sweat01
ひやひやものですww

投稿: ぽん | 2008年8月 5日 (火) 00時22分

そうそう、そうなのよ。
熱中症でダウンしている人が多いんだってよ。
その中でやはり多い年齢層は10代の外での部活動組らしいわよ。
お兄ちゃんも気をつけてね。

投稿: 空豆ママ | 2008年8月 3日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コールド | トップページ | 1000日♪ »