« スッキリ~ | トップページ | 巨大地震!!(゚ロ゚屮)屮 »

2008年9月11日 (木)

鼻血…(lll゚Д゚)

今日、久しぶりに鼻血を出した。はる。。。

ぶつけたり、ほじったりした訳でもないのに、

遊んでたら急に出たらしい(;;;´Д`)ゝ

そんなに長いこと止まらなかったこともないので

全然大丈夫だろう。

けど、鼻血・・・にいいイメージ無いdown

出ない方がいいに決まってる。

気になりだしたらトコトン悩んじゃいそうだから

「大丈夫!大丈夫!!」

もう考えなぁーーーいよcoldsweats01

|

« スッキリ~ | トップページ | 巨大地震!!(゚ロ゚屮)屮 »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんばんは。
だめねぇ~、まだねぇ~。。。
すぐオロオロ不安になっちゃって!!(゚ロ゚屮)屮
そうよ、無意識に…ホジホジホジホジ…してたいかも(笑)
今日は、出血なく元気ですscissors

投稿: ぽん | 2008年9月12日 (金) 18時16分

うんうん。不安になっちゃうよね。どうしても。
でもでもっ、もしかしたらはる君が寝ている間に無意識にほじっててという可能性もあるよねっ。
私、子供の頃そうだった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: 空豆ママ | 2008年9月11日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリ~ | トップページ | 巨大地震!!(゚ロ゚屮)屮 »