« 地震…こなかった♪ | トップページ | 健康センター »

2008年9月14日 (日)

かっこい~♡

バレー部リーグ戦。

我が校は、残念ながら全敗cryingcrying

でも・・・・・・・

お姉ちゃんはでらうまかったgood(親バカすぎwww)

顧問の先生も「○○ちゃん任せ…って感じで(゚ω゚;A) 」

っと言ってたほど♪

最終試合では、6点差を強烈サーブで同点にまで持ち込んだんだっ!

後2点・・・取れてたらぁ~~scissorsだったんだけどねweep

でも、でもさ、他校はみんな1年通してバレー部活動してる。

我が校は、今年発足したばかり。

しかも、5月~9月の4ヶ月しかかつどうしないのwobbly

弱くても仕方ないっしょ _| ̄|○ il||l

スタメン6人中4人はお姉ちゃんたち5年生だし( ̄Д ̄;;

それにしても、他校との力の差がありすぎて

ちょっと可愛そうだったなぁー。

負けず嫌いのお姉ちゃんはすぅーーーんごい悔しそうでした。

来月からはバスケ部にかわっちゃうので

練習ももうないし・・・。

なんだかなぁ~~annoypunchって感じです。。。

けど、本当に良い経験できました。

お疲れ様ー。

|

« 地震…こなかった♪ | トップページ | 健康センター »

お姉ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、おはよー。

そうなのheart02
親が言うのもなんなんだけど・・・。
お姉ちゃんは運動神経良いんだよぉヽ(*≧ε≦*)φ
体力測定の結果を見て
担任の先生に
「こんな5年生の女の子は見たことありません!!」
って驚かれたほど(*^m^)
何か1番熱中できるもの見つかるといいなって思います。

投稿: ぽん | 2008年9月17日 (水) 06時03分

お姉ちゃんは運動神経いいんだね♪
いい事だ。

投稿: 空豆ママ | 2008年9月15日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震…こなかった♪ | トップページ | 健康センター »