« 鼻血…(lll゚Д゚) | トップページ | 地震…こなかった♪ »

2008年9月12日 (金)

巨大地震!!(゚ロ゚屮)屮

聞いたことありますか??

明日、9/13午前3時~5時の間に中国もしくは名古屋に

震度9.1~8.3の巨大地震がくる・・・って

ジュセリーノたる人が予言したって話。。。

はるが怖がっちゃってもう大変、大変 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今日は、お水や保存食をしこたま買わされました。

確かに地震はいつ起こるか分からない。

でもさ、むやみに怖がらせるのもやめて欲しいなぁ(≧ヘ≦)

コレを期に防災グッズを常備しようと。。。思います。

今夜は一応数日間の着替えとー、

枕元には靴を・・・用意して休もうかな。

|

« 鼻血…(lll゚Д゚) | トップページ | 地震…こなかった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ

…無事です(笑)
地震こなかったぁ~~。良かったshine
ちょっとビビリぎみだったけどwww
とりあえず、゙☆⌒o(*^ー゚) 良かったわぁ。

投稿: ぽん | 2008年9月13日 (土) 07時19分

そうなの?
9月に地震あるというその予言は聞いた事あるけど名古屋だったの?
防災に備えるのは大切な事だけど、怖がらせたくないよねぇ。

投稿: 空豆ママ | 2008年9月12日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻血…(lll゚Д゚) | トップページ | 地震…こなかった♪ »