« 1000日♪ | トップページ | 通常☆ »

2008年9月 7日 (日)

ど真ん中祭り♪

お姉ちゃんが、夏休み少し前から始めた

‘鳴子踊り’

入ったチームが、8月末に行われる結構大きなお祭り

‘ど真ん中祭り’

に参加することになり。。。

毎晩のように練習が行われ。。。

送り迎えや衣装作りでバッタバタの毎日になっちゃって(゚ω゚;A)

ブログ更新すら出来ないほどクタクタに疲れ果てちゃう毎日でしたぁ~。

Sn360210

お祭り当日は大雨cryingcrying

でも、中止にならないので決行!!!

土曜日1日で4会場。

日曜日は3会場。

見に行く親も必死ですwww

踊る人たちももちろん必死!

こんなにも感動的で熱いお祭りだなんて

今まで全く興味も無く…知りませんでした。

お姉ちゃんのチームのメンバーは

「子供&老人」

だから可愛いheart01癒し系heart04って感じでほのぼのshineshine

他は若者ばかりのチームがほとんど。

踊りも声も全然違いすっごい迫力でした。

お姉ちゃんもこの鳴子踊りにすっかりはまってしまい

楽しくて仕方がない模様。

今後も頑張っていくでしょう。

お姉ちゃんもバリバリ運動系…活発少女ですww

|

« 1000日♪ | トップページ | 通常☆ »

お姉ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

じゅりあー、久しぶりpaperpaper
少し、落ち着いた??

名古屋のど真ん中祭りもすごい数の参加者だよー。
県外からの参加者も多くて・・・。
すごい盛り上がり。
今年は24時間テレビと重なって大混雑だったけど
参加者は一段と盛り上がったみたい。
見てる方もねぁ~~。

投稿: ぽん | 2008年9月21日 (日) 22時14分

コレ、前橋の「だんべえ踊り」に似てるw
同じく鳴子持って踊るんだけど、園児から老人まで
前橋中で盛り上げるみたいな。
前橋祭りって祭りの時は市内のほぼ全幼稚園、保育園の園児2000人ぐらいで踊るんだよ~。夜は大人だんべえもあるよwww

投稿: じゅりあ | 2008年9月18日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000日♪ | トップページ | 通常☆ »