« 中間(((*´ε` *)(* ´З`*))) | トップページ | 発病から5年経過。 »

2008年10月20日 (月)

激変…の1週間。

半年間…頑張ってきたクラブチームを

お兄ちゃんは退団。。。

そして、学校の野球部へ。

いーーーっぱい不満があるなか我慢して、我慢してきましたが

それも遂に限界に達してしまいました。

親子共に。。。

理不尽な大人の世界。。。

見ないように、聞かないように、目を逸らせ・・・だましだましきたけどさっ

お兄ちゃん、思い切りました。

小学校からのチームメイト、先輩いっぱいいる野球部。

小学生の時入団したのとは違います。

ある意味裏切ってクラブチームを選んだお兄ちゃんは

明るい希望…よりも、受け入れてもらえるかの不安が大きい。

新人として、しばらくは裏方仕事を率先してやりなさい・・・。

誰よりも努力しなさい・・・。

それだけ伝え送り出しました。

私も心配で心配で。。。

でも、お兄ちゃんは逃げずに前向いて頑張っています。

嬉しいのは、チームにいた時よりもかなり明るくなった事。

お金もかなぁーーーーーりつぎ込んだし、

出来るなら3年間頑張って続けて欲しかったけど

あんな。。。。。

大好きな野球さえ嫌いになっちゃいそうな感じだったし、

親が見るに耐えない場面も多く、

お月謝払ってまでそんなトコにいる意味は???

半年間、色々な意味で、いい勉強させて頂きました。

スッキリ、サッパリ、野球に専念できる環境で

思う存分頑張って欲しい。

楽しんで野球やって欲しい。

傷が浅いうちに決断できて良かったんだ…と思おう!!

|

« 中間(((*´ε` *)(* ´З`*))) | トップページ | 発病から5年経過。 »

お兄ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんにちは。

だよねーーー。
お兄ちゃん…楽しそうだモンheart02heart02heart02

間違ってなかったよね(゚∇^d)
あと2年…頑張って楽しんでほしいなぁー。

投稿: ぽん | 2008年10月21日 (火) 15時48分

状況がわからないので軽々しく言ってはいけないのかもしれないけど・・・ぽんさんとおにいちゃんの決断は間違っていないんだと思うよ。
『お兄ちゃんの表情が明るくなった』
それが答えだよ。

投稿: 空豆ママ | 2008年10月20日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間(((*´ε` *)(* ´З`*))) | トップページ | 発病から5年経過。 »