« 健康センター | トップページ | い、痛すぎる。。。 »

2008年10月 1日 (水)

10月です。。。

9月の更新も…数回で終わってしまいましたil||li _| ̄|○ il||l

今月は、ドキドキの月ですが

元気に乗り越えたいと思います。

はるはーーー元気ですよーheart02heart02heart02

ここ数日は、もうジャンパー着ちゃうくらいの勢いで冷え込んでいたのに

雨があがったお昼からは

また夏のような暑さsweat01

こりゃ、子供たちの体調管理大変そうだにゃーbearing

今週一杯はまた暑い日が続きそうなので

衣替えしようかと思っていましたが

もう少し待ってみようかな。。。

さすがに朝・晩は冷えるので長袖は少し引っ張り出しました。

明日は、お兄ちゃんの体育祭の予定でしたが

グラウンドコンディションが悪いため

明後日に延期。。。

役員の私は、早朝から準備。

1日中受付&校内パトロールでさぁーーーヾ(;´Д`A

お兄ちゃんは1500M走と620Mリレーに出るそうです。

楽しみnote楽しみnote

|

« 健康センター | トップページ | い、痛すぎる。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康センター | トップページ | い、痛すぎる。。。 »