« 10月です。。。 | トップページ | 土曜日なのにー。 »

2008年10月 8日 (水)

い、痛すぎる。。。

乾燥の季節になりました。*((艸д・。`*)゜*。

この季節、私の手あれがめちゃくっちゃひどいの(((p(≧□≦)q)))

左手はぜんぜん大丈夫なんだけど

右手は。。。

指を曲げた瞬間に「ピキッ」ってわれるのです。

夜だけはハンドクリームベッタベタに塗って手袋はいてOK。

朝はうっすらと割れ目がふさがってるんだけど、

朝食の準備で水触ったら…数分後にはわれてくるwobblywobbly

そらくんdog絡みでも水使わずにはいらんないしsweat01

辛いのよねぇ~~。

何かこの状態緩和できるいい方法ないかなぁーdash

私の手あれ、お兄ちゃんが受け継いじゃっております、かわいそー。

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

|

« 10月です。。。 | トップページ | 土曜日なのにー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月です。。。 | トップページ | 土曜日なのにー。 »