« 定期外来 | トップページ | ラブレター »

2008年11月11日 (火)

合唱コンクール

今日は中学校の合唱コンクールでした。

○○会館・・・っちゅー大きなホールを借りて本格的Σ(`0´*)

役員のわたくしは。。。。。。。

朝8:30から最寄の駅に立ち

子供たちを順に電車に乗せたり切符購入のサポート。

9:50まで1時間20分もε=( ̄。 ̄;A フゥ…

すんごい、すんごい寒くって既に足腰にガタがぁ~~~dashdash

でもっ、会場についてもずぅーーーーっと受付などなどで

1日立ちっぱなしsweat01

お兄ちゃんのクラスの発表時だけこっそり座って観れたけど。。。

最後の片づけで3階の保護者席へ行こうと、

階段を・・・

2階までは順調でしたがsad3階へたどり着く寸前で・・・

足が・・・攣ってまったil||li _| ̄|○ il||li情けない。。。

こんなにも疲れたのは久しぶりだぁー。

今夜はもうダウン・・・絶対AM1:00までに寝るぞぉ~~~

|

« 定期外来 | トップページ | ラブレター »

お兄ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんばんは。

なんかね…今日の方が…あちこち痛い…ような…(゚ω゚;A)
ううん、気のせい!気のせい!!
私はまだきっと若い…はず。。。(T-T )( T-T)ウルウル(笑)

投稿: ぽん | 2008年11月13日 (木) 01時12分

サポートお疲れ様♪
この季節に外で立ちっぱなしは・・・きついよね^^;
暖かくして休んだかい?

投稿: 空豆ママ | 2008年11月12日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期外来 | トップページ | ラブレター »