« ちっくしょー(*`ε´*)ノ | トップページ | 合唱コンクール »

2008年11月 8日 (土)

定期外来

昨日は、2ヶ月ぶりの外来でした。。。

ずっと元気だったはるが、風邪気味だったので

ちょうどいいタイミングでした。

血液数値的にはすべて問題なく正常値でしたが

炎症反応が0.4・・・っとほんの少し上がってきていました。

咳と鼻タレなんで体内闘争中のようですww

はるは、薬だすねぇ~~~の言葉を頑なに拒否wobblywobbly

手洗い・うがいを一生懸命やるからぁ~とすがり付き(笑)

今回は薬なしにしてもらっちゃって…(;゚□゚)…ひどくならないといいんだけど。。

今日から寒くなるみたいだからちょっと心配Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« ちっくしょー(*`ε´*)ノ | トップページ | 合唱コンクール »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

はるは、薬飲まずでも回復できましたぁー。
いやぁー、強くなったわscissors
今日も寒かったねぇ(゚ω゚;A)
ボチボチ風邪引き欠席の子が出てきたようです。
気をつけなきゃねsign01

投稿: ぽん | 2008年11月11日 (火) 23時49分

定期外来お疲れ様。
そっか、はる君の体は今頑張って戦ってる所なんだね。
薬は飲まないで治るに越した事はないけど、ひどくならんといいね。
お大事に~。

投稿: 空豆ママ | 2008年11月 8日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっくしょー(*`ε´*)ノ | トップページ | 合唱コンクール »