« 合唱コンクール | トップページ | また…Σ( ̄ロ ̄lll) »

2008年11月13日 (木)

ラブレター

3年生になって。。。

はるは、2人の女の子からしょっちゅうラブレターをもらってくる。

しかも、すんごぉ~~~~~~~っい熱烈なヤツ( ̄◆ ̄;)

9歳児恐るべしーーって感じ。

毎回…「お返事書いてね♡ ♡ 」

って書いてあってもずっと放置してたのに。。。

お誕生日にプレゼントをくれた1人の子には

どーも返事を書いたみたいsweat01sweat01

今日、その子から・・・

お手紙ありがとうheart01すごおくうれしかったよheart01heart01

みたいなのもらってきたモンannoy

ええーーー、なんかなぁーーー。

そんなん嫌だぁ~~~( ゚皿゚)キーッ!!

私のはるに…ちょっかいださんといてぇーみたいな(笑)

9歳児相手にimpactimpactメラメラメラ。。。

今は、可愛いコトに手紙全部見せてくれるのww

けど。。。

いつか。。。

そのうち。。。

何にも言わなくなって、彼女ができて、デートしたり。。。crying

そんな日がくるのか(/□≦、)

ムリムリムリムリ。。。

簡便してー。

彼女ができないようデモ困るし、

そんなん、まだまだ先の事だろうが、今は考えられないわ、やっぱ。。。

|

« 合唱コンクール | トップページ | また…Σ( ̄ロ ̄lll) »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

ビリーったら。。。チューkissmarkはダメでしょ!!チューはっ!!
母は…NGng出しますよぉ~~(*`ε´*)
ホント、今時の女の子はマセてんねぇー。
けど、うちのお姉ちゃんはそんなじゃなかったけどなぁsweat01

投稿: ぽん | 2008年11月19日 (水) 03時16分

空豆ママさん、こんばんは。
はるねぇー(*^m^)
なんか、彼は押しに弱いみたいでね~dash(笑)
この女の子とは…帰宅後毎日のように遊んでるのww
もちろん2人っきりじゃぁーないよっsign01
まっ、日々楽しんでるから(*'-')b OK! さぁ。

投稿: ぽん | 2008年11月19日 (水) 03時11分

うちのビリー(7歳)もすでに彼女持ち。
やっぱり最初はラブレター貰ってきて・・・返事書いたみたいで。
校庭の遊具の裏でチューまで済ませたらしいわ・・・
しかも言わないの。さっき聞いたら「した」って言うんだもん!
あたしのビリーなのに。。。(泣)
初チューは保育園の頃だけど、今までのは全部女の子の方から・・・
女の子って成長早いねぇ・・・ビックリだよ。

投稿: じゅりあ | 2008年11月15日 (土) 20時49分

はる君、モテモテじゃ~んheart04
9歳でもうラブレターなんて書くんだねぇ。最近の若い子達は早いわ~・・・って若すぎcatface
まぁ、お友達とうまくいっているという事で、OKOK。

投稿: 空豆ママ | 2008年11月13日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合唱コンクール | トップページ | また…Σ( ̄ロ ̄lll) »