« 11月ですー。 | トップページ | 定期外来 »

2008年11月 7日 (金)

ちっくしょー(*`ε´*)ノ

一旦停止無視…切符きられたぁぁぁぁーーーーーーー( #` ¬´#)

「減速はしてたけど‘ピタッ’っと止まらなかったから」

っと笑顔でぬかしやがったo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

1日に何回も通るようなご近所で。。。

いつもはちゃぁーーーんと止まってるのに・・・。

あーだっ、こーだっ駄々こねたけど…無意味でございました。

2点減点、7,000円罰金ですぅあぁ~poutpoutpoutpoutpout

義母に話したら、

「人を撥ねずにすんで良かったぁーくらいに思ってなさい」

っと言われた。

まぁ、確かにそうだよね。。。

で、笑える事に、

義母:「○○ちゃん(私の事ちゃん付けなのww)が悪いんじゃないの!」

私:「???」

義母:「そんなトコで隠れ見張ってた警察が悪いんだっっ!!!」

と、ご立腹で(笑)私も笑えてきちゃったwww

あんなトコでノルマ達成果たしてんじゃねぇー(# ゚Д゚) ムッカー

あぁーーー、ムカついた。。。

|

« 11月ですー。 | トップページ | 定期外来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にこさん、おはようございます。

だよねsign01だよねsign03
ホントむかつくよねぇ~~annoyannoyannoy
私たちみたいな弱小市民ばっか捕まえてお金巻き上げてangry
そっちも恐喝じゃないのぉ~~~っangry
何食わぬ顔して暮らしてる極悪人をもっと積極的に捕まえろぉーっ
・・・っと、言ってやりましたヽ(*≧ε≦*)φ
にこさんも、何度かこんな思いしたのね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも、でも、やっぱ気を付けようね!!

投稿: ぽん | 2008年11月 8日 (土) 07時36分

空豆ママさん、ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
一発免停…って…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ何したのsign02
すげぇ~~~、ある意味尊敬(*≧m≦*)ww
反則金払うのバカらしいけど
無事でいられることを良かったと思わないかんね…ヽ(○´3`)ノ フッ
まぁ、お互いに気をつけましょうsweat01

投稿: ぽん | 2008年11月 8日 (土) 07時30分

ぽんさんの怒り、わかるわ~~~。
私も、お嫁にきた当時、田舎から出てきて急に交通量や標識が増えたもんだから、何回つかまったかわからんー!!
変な講習会にも参加させられたこともあるよ。
最近はガードマンまで警察みたいな服着てるから、たまにビクっとすることあります。
草むらに隠れてノルマ達成しようとしてる警官もみたことあるよ。
警官も必死なんやろうけど、つかまえるならもっと極悪犯人つかまえてよね!

投稿: にこ | 2008年11月 7日 (金) 22時50分

よかったじゃん。減点だけで。
私は・・・一発免停になった事あるよo(TヘTo) クゥ
罰金も、ぽんさんが払った10倍くらいさo(TヘTo) クゥ

投稿: 空豆ママ | 2008年11月 7日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月ですー。 | トップページ | 定期外来 »